all ビール

イオンPB オーガニックビール~イオンでまさかの高価格帯ビール!!~

 

本ブログの趣旨

お酒が大好きなルカが、毎日まいにちビール(お酒全般)を飲みながら勝手にレビューしていくブログです!! 今日も美味しいお酒を飲みまくります!!よかったら皆さんも参考にしてくださいね(^^
ほろ酔いルカ
みなさんこんにちは!ビアホリックのルカ(@beerholic_luca)です!

 

まいにちビールを飲むだけのこのブログw

早速今日も飲んでいきましょ~~~!!!!

 

スーパーで、とんでもない逸品を発見してしまいました。。。

なんと。。。

 

ででーん。

イオンのプライベートブランド「オーガニックビール」!!

 

私、正直イオンのプライベートブランド(PB)って、「安くて、まあまあうまい」ものがたくさんあるブランドだと思ってたんです。(ちょっと失礼)

 

でもね!!!

このビール、素晴らしかった!!!

 

まず、なぜこれに興味を持ったかというと、ほかのビールよりも遥かに高い、350mlで約300円もしたんです!!

イオンのPBで!!!(しつこい)

 

 

結果、大満足でした(笑)

 

 

 

 

\僕もおいしいよ/

Amazon楽天Yahoo!

 

 

イオンPB オーガニックビール

 

それではさっそく、実飲!!!!

まずはキンキンに冷えたグラスをご用意ください。笑

 

 

ぷしゅ。

泡から作って~~

トクトクトク

 

Beautiful♡ひゅーひゅー

え、ちょっと待って。

この黄金カラー。かなり期待できそうじゃありません????

 

まっじでうまそう。

\僕もおいしいよ/

Amazon楽天Yahoo!

感想

さっそく飲んでみた感想はこちら!!!

 

・すみません!!!私まじでイオンPBバカにしてました!!(土下座)

・純粋に、うまいです。

・イオンのビールPB「バーリアル」とは一線を博すお味。

・コクもあり、のど越しもいい。

深みも感じられる、丁寧に作られたビール!!!!!

クラフトビールっぽいな・・・!!!

・高級なビール専門店で出されてもきっと、絶賛していたことでしょう。

・変なクセはまったくない。

 

 

めっちゃおいしいわ、このビール。

 

 

ラベルを見ると「オーガニック原料のみ使用し日本国内で醸造いたしました。飲む人の体にも健康にも優しいビールです。」とのこと。

しかも「Made in Japan」だそうです。

 

まあ、酒飲んでおいて、「健康に優しい」ってのはよくわからんがね!w

 

 

 

・・・うん。でもこのうまさは、想像をはるかに超えてた(笑)

 

イオン様、ありがとう。(大感謝)。

 

 

 

でもちょっと、やっぱり、値段は高かったわ。

これが、200円代前半ならもっと積極的に飲むかも。

300円は、ちょっと高すぎかもなあ。

安く提供できるというのがプライベートブランドの強みでもありますからね。

 

値段については、今後に期待です!!!!!

 

 

 

そして、もうひとつ気になったこと。

ラベルに、成分表表示がない!!!!!!!!

 

あったのは、アルコール度数が5パーセントということのみ・・・。

 

ま、ビールはどこも似たり寄ったりな成分表ですからね。不要という判断なのかな??

 

 

勝手に評価

イオンPB大尊敬度 ★★★★★
コク ★★★★☆
深み ★★★★☆
リピ度 ★★★☆☆
おすすめ度 ★★★★☆

 

 

 

ふぃ~~~♪

 

ごちそうさまでした。

明日は何を飲もうかな♪♪

 

ネットには売っていないようなので近くのイオンへゴー!!

 

おすすめ記事はこちら

all ビール

2022/12/27

【サッポロ】YEBISU ヱビス プレミアムメルツェン 飲んでみた【価格 評価 口コミ】

本ブログについて 今回は【サッポロビール YEBISU ヱビス プレミアムメルツェン】 の実飲レビューです!ビールが生き甲斐のムクエナガが、飲んだお酒を勝手に評価しています!気に入ったらぜひ飲んでみてくださいねヽ(^o^)丿 ムクエナガこんにちは~!大富豪を夢見るムクエナガ(@mukuenaga)です!     いやー、札幌はさむいですねぇ~! 今日の今朝の気温は-5度!!!地獄!!     こんな日は、キンキンに冷えたビールを飲みたいですね!!   &n ...

続きを読む

all 酎ハイ レモンサワー

2020/6/7

『美味しいレモンサワーを求めて』檸檬堂 鬼レモン9%を勝手に実飲レビュー

本ブログの趣旨 お酒が好きで好きでたまらないムクエナガが、毎日まいにちビール(お酒全般)を飲みながら勝手にレビューしていくブログです!! 美味しいを見つけていきますよ~!!役立てるように頑張ります(^^)/   ムクエナガこんにちは~!大富豪を夢見るムクエナガ(@mukuenaga)です!   毎日懲りずにお酒を飲んでおります。   お酒は身体に良いらしいから、万事おっけいです!! レモンサワー好きのムクエナガが、檸檬堂のこだわりレモンサワーを飲んだ感想をお送りいたします。 ...

続きを読む

all ビール

2023/1/1

【SAPPORO】サッポロクラシックビール 北海道といえば!?のビールを飲んでみた

  本ブログの趣旨 お酒が大好きなルカが、毎日まいにちビール(お酒全般)を飲みながら勝手にレビューしていくブログです!! 今日も美味しいお酒を飲みまくります!!よかったら皆さんも参考にしてくださいね(^^ ほろ酔いルカみなさんこんにちは!ビアホリックのルカ(@beerholic_luca)です!   私はビール大好きなただのOLです。 このブログでは、いろ~~~~んなビールを私の独断と偏見で勝手に評価していきます!   ちなみにビールについて詳しいわけでもなんでもないので、あ ...

続きを読む

all ビール クラフト

2023/1/1

【SAPPORO】『伝説のホップSORACHI1984』は美味しいビール?【飲んでみた】

本ブログの趣旨 お酒が大好きなルカが、毎日まいにちビール(お酒全般)を飲みながら勝手にレビューしていくブログです!! 今日も美味しいお酒を飲みまくります!!よかったら皆さんも参考にしてくださいね(^^ ほろ酔いルカみなさんこんにちは!ビアホリックのルカ(@beerholic_luca)です!   最近ブログで書くから、という名目上、ちょっとお高めのビールに手を付けています(笑)   夫に怒られる日も、そう遠くないだろうな。反省はしても後悔はしない!!!それがわしです。   さ ...

続きを読む

all 酎ハイ レモンサワー

2020/6/7

『セブンイレブン限定』ザ・レモンクラフト(極上レモン)は搾りたてレモンの香り【キャップ付き】

  本ブログの趣旨 お酒が大好きなルカが、毎日まいにちビール(お酒全般)を飲みながら勝手にレビューしていくブログです!! 今日も美味しいお酒を飲みまくります!!よかったら皆さんも参考にしてくださいね(^^ ほろ酔いルカみなさんこんにちは!ビアホリックのルカ(@beerholic_luca)です!   さてさて今日も飲んでいきましょう~!!   今日のメニューはこちら!!!   ででん!!   これ、今話題になってるよね。「アサヒ・ザ・レモンクラフト」 &n ...

続きを読む

all 酎ハイ

2020/6/7

【勝手にレビュー】タカラ焼酎ハイボール(強烈サイダー割り)を飲んでみた【限定生産】

本ブログの趣旨 お酒が大好きなルカが、毎日まいにちビール(お酒全般)を飲みながら勝手にレビューしていくブログです!! 今日も美味しいお酒を飲みまくります!!よかったら一緒にお酒を飲みながらご覧ください(^^)v ほろ酔いルカこんにちは!ビアホリックのルカ(@beerholicluca)です!   いや~~~最近あったかくて、お酒が進んじゃいますねえ~。夏がくるなあ~   ムクエナガ毎日でしょ ほろ酔いルカまあまあそんなこと言わずにぃ~   ってことで! 今日は、これからの夏に ...

続きを読む

all ビール

2020/6/7

サッポロクラシック 春の薫り~春限定!!軽やかな香りが最高~

  本ブログの趣旨 お酒が大好きなルカが、毎日まいにちビール(お酒全般)を飲みながら勝手にレビューしていくブログです!! 今日も美味しいお酒を飲みまくります!!よかったら皆さんも参考にしてくださいね(^^ ほろ酔いルカみなさんこんにちは!ビアホリックのルカ(@beerholic_luca)です!   素人飲兵衛がただひたすらにビールを飲むだけのこのブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!   酔っ払いルカ今宵ものん兵衛!   さて、、、、   ...

続きを読む

all 酎ハイ レモンサワー

2022/12/17

【SAPPORO】サッポロ『レモン・ザ・リッチ』濃い味レモン 実飲レビュー【理想の贅沢果汁】

本ブログについて 今回は【サッポロ『レモン・ザ・リッチ』濃い味レモン】 の実飲レビューです!ビールが生き甲斐のムクエナガが、飲んだお酒を勝手に評価しています!気に入ったらぜひ飲んでみてくださいねヽ(^o^)丿 ムクエナガこんにちは~!大富豪を夢見るムクエナガ(@mukuenaga)です!   さーて!疲れた日はレモンサワーで決まり!!!   しかもちょっと贅沢なレモンを飲みたい!!ってことで、 名前にリッチって書いてある、100円位のリッチな商品を飲んでくよ!!   酔いムク ...

続きを読む

all 酎ハイ レモンサワー

2022/12/17

【レモンサワー】樽ハイ倶楽部レモンサワー 居酒屋の味が自宅で楽しむ【レビュー】

本ブログの趣旨 お酒が好きで好きでたまらないムクエナガが、毎日まいにちビール(お酒やおつまみ)を飲みながら勝手にレビューしていくブログです!! 美味しいを見つけていきますよ~!!役立てるように頑張ります(^^)/ ムクエナガこんにちは~!大富豪を夢見るムクエナガ(@mukuenaga)です!   はーい、今回は新商品のレモンサワーが出てたので、レビューしていきますよ~ 居酒屋で人気のサワーらしく今からとっても楽しみです! ではいってみましょう!!   本日飲むビールの特徴 居酒屋で超人 ...

続きを読む

all ビール クラフト

2023/1/2

【クラフトビール】黄桜 LUCKY RABBIT ラッキーラビット 卯2023【価格 評価】

本ブログについて 今回は【黄桜 LUCKY RABBIT ラッキーラビット】 の実飲レビューです!ビールが生き甲斐のムクエナガが、飲んだお酒を勝手に評価しています!気に入ったらぜひ飲んでみてくださいねヽ(^o^)丿 ムクエナガこんにちは~!大富豪を夢見るムクエナガ(@mukuenaga)です!     新年 あけましておめでとうございます。   2023年です! 本日は元旦でございます。   時間が経つのは早いもので、あっ!というまに 一つ、また一つと年を重ねるわけ ...

続きを読む







 

 

\僕たち健康ビール/

Amazon楽天Yahoo!

Amazon楽天Yahoo!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ビアホリックのルカとムクエナガ

ビールだいすきOL。 まいにち、夜な夜なビールを飲みあさっている。 好きなだけで、詳しいというわけではない。 素人の舌ながらビールの魅力を伝えていきたい。そんな飲兵衛。

-all, ビール
-, ,

Copyright© 毎日ビールを飲むブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.