all ビール

イオンPB オーガニックビール~イオンでまさかの高価格帯ビール!!~

 

本ブログの趣旨

お酒が大好きなルカが、毎日まいにちビール(お酒全般)を飲みながら勝手にレビューしていくブログです!! 今日も美味しいお酒を飲みまくります!!よかったら皆さんも参考にしてくださいね(^^
ほろ酔いルカ
みなさんこんにちは!ビアホリックのルカ(@beerholic_luca)です!

 

まいにちビールを飲むだけのこのブログw

早速今日も飲んでいきましょ~~~!!!!

 

スーパーで、とんでもない逸品を発見してしまいました。。。

なんと。。。

 

ででーん。

イオンのプライベートブランド「オーガニックビール」!!

 

私、正直イオンのプライベートブランド(PB)って、「安くて、まあまあうまい」ものがたくさんあるブランドだと思ってたんです。(ちょっと失礼)

 

でもね!!!

このビール、素晴らしかった!!!

 

まず、なぜこれに興味を持ったかというと、ほかのビールよりも遥かに高い、350mlで約300円もしたんです!!

イオンのPBで!!!(しつこい)

 

 

結果、大満足でした(笑)

 

 

 

 

\僕もおいしいよ/

Amazon楽天Yahoo!

 

 

イオンPB オーガニックビール

 

それではさっそく、実飲!!!!

まずはキンキンに冷えたグラスをご用意ください。笑

 

 

ぷしゅ。

泡から作って~~

トクトクトク

 

Beautiful♡ひゅーひゅー

え、ちょっと待って。

この黄金カラー。かなり期待できそうじゃありません????

 

まっじでうまそう。

\僕もおいしいよ/

Amazon楽天Yahoo!

感想

さっそく飲んでみた感想はこちら!!!

 

・すみません!!!私まじでイオンPBバカにしてました!!(土下座)

・純粋に、うまいです。

・イオンのビールPB「バーリアル」とは一線を博すお味。

・コクもあり、のど越しもいい。

深みも感じられる、丁寧に作られたビール!!!!!

クラフトビールっぽいな・・・!!!

・高級なビール専門店で出されてもきっと、絶賛していたことでしょう。

・変なクセはまったくない。

 

 

めっちゃおいしいわ、このビール。

 

 

ラベルを見ると「オーガニック原料のみ使用し日本国内で醸造いたしました。飲む人の体にも健康にも優しいビールです。」とのこと。

しかも「Made in Japan」だそうです。

 

まあ、酒飲んでおいて、「健康に優しい」ってのはよくわからんがね!w

 

 

 

・・・うん。でもこのうまさは、想像をはるかに超えてた(笑)

 

イオン様、ありがとう。(大感謝)。

 

 

 

でもちょっと、やっぱり、値段は高かったわ。

これが、200円代前半ならもっと積極的に飲むかも。

300円は、ちょっと高すぎかもなあ。

安く提供できるというのがプライベートブランドの強みでもありますからね。

 

値段については、今後に期待です!!!!!

 

 

 

そして、もうひとつ気になったこと。

ラベルに、成分表表示がない!!!!!!!!

 

あったのは、アルコール度数が5パーセントということのみ・・・。

 

ま、ビールはどこも似たり寄ったりな成分表ですからね。不要という判断なのかな??

 

 

勝手に評価

イオンPB大尊敬度 ★★★★★
コク ★★★★☆
深み ★★★★☆
リピ度 ★★★☆☆
おすすめ度 ★★★★☆

 

 

 

ふぃ~~~♪

 

ごちそうさまでした。

明日は何を飲もうかな♪♪

 

ネットには売っていないようなので近くのイオンへゴー!!

 

おすすめ記事はこちら

all ビール

2023/1/1

【SAPPORO】サッポロクラシックビール 北海道といえば!?のビールを飲んでみた

  本ブログの趣旨 お酒が大好きなルカが、毎日まいにちビール(お酒全般)を飲みながら勝手にレビューしていくブログです!! 今日も美味しいお酒を飲みまくります!!よかったら皆さんも参考にしてくださいね(^^ ほろ酔いルカみなさんこんにちは!ビアホリックのルカ(@beerholic_luca)です!   私はビール大好きなただのOLです。 このブログでは、いろ~~~~んなビールを私の独断と偏見で勝手に評価していきます!   ちなみにビールについて詳しいわけでもなんでもないので、あ ...

続きを読む

all チラシの裏

2022/12/17

寝起きの一杯はビール。長い冬眠期間から目が覚めました。

  こんにちは! ムクエナガです!   これから書く人はこんな人   本当に久しぶりにブログを書きます。   楽しみにしていた人がいたら本当に申し訳ない限りです。   泥酔ルカいねーよ   忙しいとかとそーゆうわけではなくただやめていたのです。   毎日のようにお酒を飲み、 お酒を飲み、お酒を飲んではお酒を飲み   ただただぼーっとお酒を飲んで過ごしていました。 そんなある日ふと思ったのです。   あれ?アル中ブログ ...

続きを読む

all ビール クラフト

2022/12/31

【キリンクラフトビール】スプリングバレー豊潤496うまいには理由がある?【価格 口コミ評価】

本ブログについて 今回は【スプリングバレー豊潤<496>】 の実飲レビューです!ビールが生き甲斐のムクエナガが、飲んだお酒を勝手に評価しています!気に入ったらぜひ飲んでみてくださいねヽ(^o^)丿 ムクエナガこんにちは~!大富豪を夢見るムクエナガ(@mukuenaga)です!     今年(2022年)ももうすぐ終わっちゃうよー!!   泥酔ルカそうだねw   一年の締めくくりには、絶対に美味しいビールを飲みたい!!! 不味いビールを飲んだら、締めによくないからね! ...

続きを読む

all コラム

2022/12/17

【解説】ビールは太る太らない論争に終止符を打つ!ビールを悪者にするのは大間違い【実践付き】

本ブログについて 今回は【ビールは太る太らない論争に終止符を打つ!ビールを悪者にするのは大間違い】 という記事です!普段は、ビールが生き甲斐のムクエナガが、飲んだお酒を勝手に評価しています!気に入ったらぜひ飲んでみてくださいねヽ(^o^)丿 ムクエナガこんにちは~!大富豪を夢見るムクエナガ(@mukuenaga)です!   まず聞いてください。   ムクエナガビールは太らないんだよ!!!! ルカいや、あんたの腹すごいじゃん!   !?   いきなり論破され兼ねました ...

続きを読む

all ビール 外国 発泡酒

2022/12/17

【ベルギービール】ヒューガルデン ホワイト 勝手にレビュー【小麦ビール】

本ブログについて 今回は【ヒューガルデン ホワイト】 の実飲レビューです!ビールが生き甲斐のムクエナガが、飲んだお酒を勝手に評価しています!気に入ったらぜひ飲んでみてくださいねヽ(^o^)丿 ムクエナガこんにちは~!大富豪を夢見るムクエナガ(@mukuenaga)です!   国産ビールが好きだけど、たまには海外のビールも飲みたいよねえ!   実はわたくし   ムクエナガベルギービールが好きなんです。 酔っ払いルカ へぇそうなんだ。   ベルギーといえばビール大国なん ...

続きを読む

all 発泡酒 新ジャンル

2022/12/27

【売ってない?】サントリークラフト鮮烈ビターIPAタイプうますぎる!?【価格 評価 口コミ】

本ブログについて 今回は【サントリークラフト鮮烈ビターIPAタイプ】 の実飲レビューです!ビールが生き甲斐のムクエナガが、飲んだお酒を勝手に評価しています!気に入ったらぜひ飲んでみてくださいねヽ(^o^)丿 ムクエナガこんにちは~!大富豪を夢見るムクエナガ(@mukuenaga)です!     12月は忘年会の季節ですねええ わたくしムクエナガも昨日(12月20日)忘年会へ行ってきました! 焼肉食べました😇🍺 アル中の皆さんかんぱーい😍& ...

続きを読む

all ビール

2023/1/9

【サッポロビール】イオン富良野生ビールは再発売するほどうまいビールを飲んでみた

本ブログについて 今回は【イオン 富良野生ビール】 の実飲レビューです!ビールが生き甲斐のムクエナガが、飲んだお酒を勝手に評価しています!気に入ったらぜひ飲んでみてくださいねヽ(^o^)丿 ムクエナガこんにちは~!大富豪を夢見るムクエナガ(@mukuenaga)です!   ほっかいどおおおおお!! でっかいどおおおおおお!!   泥酔ルカどうしたw   北海道は食べ物も飲み物も全部美味しいよねってこと   泥酔ルカそっそうだねw   やっぱ北海道民だしさ、 ...

続きを読む

all ビール クラフト

2020/6/7

【ビールレビュー】TOKYO CRAFT(東京クラフト)ペールエールは寝る前におすすめ【おしゃれ】

本ブログの趣旨 お酒が好きで好きでたまらないムクエナガが、毎日まいにちビール(お酒やおつまみ)を飲みながら勝手にレビューしていくブログです!! 美味しいを見つけていきますよ~!!役立てるように頑張ります(^^)/ ムクエナガこんにちは~!大富豪を夢見るムクエナガ(@mukuenaga)です!   ただ今の時刻は夜の10時でございます!大人の時間がやってまいりました。 お風呂も済み、そうなると寝る前の一杯が飲みたくなるものです。 そんな、寝る前にとってもピッタリなビールを飲んでいきますよ~! &n ...

続きを読む

all 酎ハイ レモンサワー

2020/6/7

【売切れ続出】ザ・レモンクラフト~グリーンレモン~がうますぎる【セブンイレブン限定】

本ブログの趣旨 お酒が大好きなルカが、毎日まいにちビール(お酒全般)を飲みながら勝手にレビューしていくブログです!! 今日も美味しいをみつけていきますよ~!!よかったら一緒にお酒を飲みながらご覧ください(^^)v ほろ酔いルカこんにちは!ビアホリックのルカ(@beerholic_luca)です!   私、アサヒビールから出てるビールやチューハイが大好きなんですけど、この4月に新しいチューハイが出たんですよね。   もう、それが好きすぎて、もう5~6本リピートしてるんですよね。 &nbs ...

続きを読む

all おつまみ

2023/1/1

【おつまみいかバター】バターがやばい!のやみつき恐怖の巻【おすすめ】

本ブログの趣旨 お酒が好きで好きでたまらないムクエナガが、毎日まいにちビール(お酒やおつまみ)を飲みながら勝手にレビューしていくブログです!! 美味しいを見つけていきますよ~!!役立てるように頑張ります(^^)/     見てください!!このド迫力!!   ムクエナガあ、こんにちは!おつまみ担当のムクエナガ(@mukuenaga)です!こっそりおつまみの紹介もしてきます。   おいしいお酒を横目にわたくしは、お珍味様を食べてます! (もちろんビールもぐびぐび) &n ...

続きを読む







 

 

\僕たち健康ビール/

Amazon楽天Yahoo!

Amazon楽天Yahoo!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ビアホリックのルカとムクエナガ

ビールだいすきOL。 まいにち、夜な夜なビールを飲みあさっている。 好きなだけで、詳しいというわけではない。 素人の舌ながらビールの魅力を伝えていきたい。そんな飲兵衛。

-all, ビール
-, ,

Copyright© 毎日ビールを飲むブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.