https://beer-holic.com

all ビール 外国

【Heineken】『ハイネケン』オランダ アムステルダム 勝手にレビュー【ヨーロッパ】

本ブログについて

今回は【『ハイネケン』オランダ アムステルダム】 の実飲レビューです!ビールが生き甲斐のムクエナガが、飲んだお酒を勝手に評価しています!気に入ったらぜひ飲んでみてくださいねヽ(^o^)丿
ムクエナガ
こんにちは~!大富豪を夢見るムクエナガ(@mukuenaga)です!

 

海外のビールが飲みたいいいいい!!!!

今日は世界で愛されまくっているビールを飲みますよお!!

 

ビール好きなら一度は飲んだことがあると思います。

大好きな人も多いはず。

 

私もビールバーなんかにいって、見つけたときは必ず頼んじゃいます。

 

それぐらい美味しいビールです!!

では行っちゃいましょお~(*´ω`*)

 

本日飲むビールの特徴

  1. 世界192か国で愛されており、国内海外ビール売り上げナンバーワン
  2. 1873年オランダで生まれ、今もなお変わらない味
  3. 麦芽100%のコクと、さっぱりとした飲みやすさが特徴
 

\飲んでみよう/

Amazon楽天Yahoo!

 

 

 

(レビューだけ気になる方は、勝手にレビューを押してね)

Heineken 【ハイネケン】

本日のビール

こちらです!!

でん!!星!!!

主張がすごいですねええ

 

正面からだとすべてが見えませんので、左右もどうぞ

 

 

すごい迫力です。

 

これほどまで商品名が読みづらいビールは見たことがありません。

ほろ酔いルカ
そこかい!

 

しかし、この色と見た目だけで、ハイネケンだとわかってしまいます。

それほど有名なビールですからね。

今から飲むのが超絶楽しみです!!

 

注目情報① 192か国で飲まれている

 

驚きです!!!ハイネケンは何と192もの国々で飲まれているのです。

ちなみに世界の国の数は196か国。

 

ほぼじゃん。(笑)

 

日本で一番売れているビールはアサヒスーパドライですが、

世界では70か国ほどです。それでも十分すごいと思いますが、ハイネケンがあまりにもすごすぎます。

 

これほどまで愛される理由はやっぱり「うまいから」ですね。

注目情報② ブランドアイコン

 

緑のボトル(Green Bottle)赤い星(Red Star)はハイネケンを象徴するブランドアイコンです。それと、ちょっと上を向いて笑っている横顔のような、ハイネケンのロゴの3つの“e”の文字。3代目フレディ・ハイネケンが考案した“e "には「ビールの経験を通じて笑顔をお届けしたい」という想いが込められています。

公式より

 

調べてみて初めて知りました。

笑顔を通じて世界を平和にしたいなんて、すっごく良いコンセプトとデザインです。

 

いろんなイベントでも見かけますし、本当に世界中を幸せにしているビールじゃないでしょうか。

 

ツイッター評判

めっちゃ羨ましい!!!!!

自宅でこの容量のビールとか夢すぎるw

5リットルで売ってるようなので、要チェックです。

>>>オランダ直輸入 ハイネケン樽生 5リットル ドラフト ケグ ハイネケン ビール サーバー 輸入ビール

 

泥酔ルカ
ほしいほしいほしすぎるううううううううううううううううううう

 

口当たりいいのが世界でも愛される秘訣ですよねえ!

飲みやすいビールなのは間違いない!!

 

さあ早く飲みたいぞおお!!

 

いざ、実飲!

注ぐ

キンキングラスを用意!!

いきますよおおおお!!!

わっくわく。ぷしゅ

とくぅ~~~

ぅうううおおおおお

 

これめっちゃうまそおおおおおおおお

 

やばいこの見た目すごいかも

 

泡がきれいすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ったああああたまらねええええ

 

 

なにこれ。、。。まんじゅうじゃんこれ。

 

ハイ出来上がり!!!!

泡がふわっふわのてっかてかのとぅるっとぅるです!!!

 

テンション爆上がり中。

all コラム

2020/6/7

ビールがうまいと感じる理由は、実はこれだった【アルコール度数?温度?】

all

2022/12/31

【悪魔のビール】黄桜アメリカンブラックエールは飲みすぎてしまうのか?【価格 評価 口コミ】

all 発泡酒 新ジャンル

2020/6/7

【勝敗はいかに?】キリン本麒麟とアサヒ極上の新ジャンル対決 後編【勝手にレビュー】

all 酎ハイ レモンサワー

2022/12/17

【SAPPORO】サッポロ『レモン・ザ・リッチ』濃い味レモン 実飲レビュー【理想の贅沢果汁】

all ビール クラフト

2022/12/31

【ヘリオス酒造】ユキノチカラ 白ビールを飲む!ケルシュ/ペールエール【価格 評価 口コミ】

飲む

さっさ、泡がいい感じのうちにさっさと飲んじゃいましょう。

 

くぅああいい色ぉ~

いただいちゃいましょう。

ドキドキ

ごくり。

!?!?!?

うぉおおおおおおおお

 

 

ったぁああ

 

 

 

うんまぇめぇええあえええええあああああありがとぉぉおおおおおおおおおおおぉぉぉおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

おぬしうますぎるぞ!!!!

思わず感謝の言葉がこぼれるほどうまいです。

 

素晴らしいです。

 

さっぱりという意見もありましたが、

私の中では、ポップ感とコクをすっごく感じます!!

 

だけど飲みやすい!!苦みは少な目だからでしょうか。

ビールのうまさの中に爽快感とキレがあります。

 

よく野外イベントなんかで見かけますが外で飲むビールにピッタリな気がしますね。

 

いやーやっぱりハイネケンはすごい!!

 

本当に美味しいモノに出会ったとき、自然と感謝の言葉が出るんです。

 

生まれてきてくれてありがとうハイネケン。開発者さんありがとう。

生産者さんありがとう。お父さんお母さんありがとう。

いつもこのブログを読んでくれている人ありがとう。

世界中の人ありがとう。

 

心が優しくなるビール。世界がつながるビール。

それがハイネケンです。

 

ほろ酔いルカ
なーにいってんだか

 

成分表

栄養成分表示(100ml当たり)はこちら

種類 ビール
アルコール度数 5%

 

エネルギー 42kcal
たんぱく質 0.2~0.7gg
脂質 0g
炭水化物 2.4~4.0g
糖質 不明
食物繊維 不明
食塩相当量 0g

正面のど派手のあまり裏はこじんまり(笑)

勝手にレビュー

ムクエナガの評価

デザイン  
味のよさ  
香り  
飲みやすさ  
個性  
おすすめ度

総合点:97

これは本当にうまい。

おすすめ度は☆5です!!

誰もが納得のビールではないでしょうか。

 

これほどまでに完成されたビールは、今までの中でもありません。

世界で愛される秘訣は、やはりうまさですね。

 

また飲みたくなってきました。

飲みやすいのでいくらでも飲めちゃいそうw

おわりに

 

今日もまた美味しいビールに出会えました。

 

これからあっつい季節がやってくるので大量購入を真剣に考えようかな。

 

泥酔ルカ
5リットルの樽買おーよーーーーーー

 

酔いムクエナガ
買っちゃうか(笑)

>>>オランダ直輸入 ハイネケン樽生 5リットル ドラフト ケグ ハイネケン ビール サーバー 輸入ビール

 

 

この樽買ってバーベキューしたら、もう人生に悔いないかも。

 

ほろ酔いルカ
それやばすぎ

 

あーーーー決めた。今年絶対やる!!!!!

外に樽もっていき、ビア開催するしかない。

 

心に誓ったムクエナガでした。

 

 

いやー美味しかった。

ごちそうさまでした!!

 

\美味しいよ/

Amazon楽天Yahoo!

 

お得なビールを探す

詳しくはこちら

※ビール 発泡酒 ギフト おまとめ品

お得にCHECK

【お得に取り寄せ】『ビール』『発泡酒』24缶等とギフト【まとめて注文】

続きを見る

~毎日ビールを飲むあなたへ~

 

毎日ビールを飲んでいるのに、いまだに近場のお店やコンビニで買っていませんか?

日々、上司や家族から辛いこと言われて、ビールの本数が増えていませんか?

 

そんなあなたに朗報です!!!!

 

好きな銘柄が決まっている場合は、ネットで箱買いが絶対にお得です!!

特におすすめはAmazonです!

 

(※お酒を進めているわけではございません。お酒は20歳になってから。良い子はノンアルコールビールを飲みましょう)

 

 

↓こーいうのです

 

なぜなら

定期的に安くなったり、自宅まで運んでくれるからです!

私たちも3か月に一度くらいのペースで1~3箱は注文しています!

 

一気飲みルカ
本当です!!!

 

大量に飲むアル中軍団は絶対に箱買いしましょう!!

(※お酒を進めているわけではございません。お酒は20歳になってから。良い子はノンアルコールビールを飲みましょう)

 

と、いうことですので、

 

もし購入する予定のビールがありましたら、ブログ内からお探しいただくと、私たちの発泡酒1缶分の活力となりますので

今後のブログ運営と毎日飲むために!毎日3缶飲むために!(活力×2人分)何卒お願いいたしますm(__)m

 

ほろ酔いルカ
飲みたいだけやん!!

 

ムクエナガ
ぎくっ!

 

お得にビールを探すならこちらへ☟

お得なビールを探す

詳しくはこちら

※ビール 発泡酒 ギフト おまとめ品

お得にCHECK

【お得に取り寄せ】『ビール』『発泡酒』24缶等とギフト【まとめて注文】

続きを見る

  (商品情報と評価だけ気になる方は、勝手にレビューを押してね)

☟押してくれたりフォローしてくれたらすごく嬉しいよ(*´ω`*)☟

PVアクセスランキング にほんブログ村

毎日ビールを飲むブログ~日々是麦酒~ - にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村

※お酒は20歳になってから飲みましょう。

またアルコール依存症の方は絶対に買わないでください。

※このサイトは全てギャグです。真に受けないでください。

おすすめ記事はこちら

all 酎ハイ

2022/12/17

【ゴードー】トーキョーハイボール しそ梅風味 下町感ただよう懐かしの味【可愛い】

本ブログについて 今回は【トーキョーハイボール】 の実飲レビューです!365日お酒を飲んでいるルカが、飲んだお酒を勝手に評価しています!気に入ったらぜひ飲んでみてくださいねヽ(^o^)丿 ほろ酔いルカこんにちは!ビアホリックのルカ(@beerholic_luca)です!   ルカは大衆系の居酒屋って好きなの!そんな下町感あるお酒を飲んでくよ~ たまには珍しいお酒も飲んでいきたいよね!!   酔いムクエナガついつい手に取ってしましがち~!   本日飲むビールの特徴 甘酸っぱい、 ...

続きを読む

all ランキング

2022/12/17

【2020年上半期】飲兵衛夫婦が飲んだ『オススメお酒ランキングTOP3』【ルカ評価】

  本ブログについて 今回は【飲兵衛夫婦が飲んだ『オススメお酒ランキングTOP3』】 のご紹介いたします!ビールが生き甲斐のルカとムクエナガが、飲んだお酒を勝手に評価しています!気に入ったらぜひ飲んでみてくださいねヽ(^o^)丿 ほろ酔いルカこんにちは!ビアホリックのルカ(@beerholicluca)です! ムクエナガ大富豪を夢見るムクエナガ(@mukuenaga)です!     いままで50種類以上のお酒を飲んできましたが、その中でも 美味しくておっすすめなお酒をランキン ...

続きを読む

all ビール クラフト

2022/12/17

【ヘリオスブルワリー】『青い空と海のビール』バイツェン 勝手にレビュー【小麦ビール】

本ブログについて 今回は【ヘリオスブルワリー『青い空と海のビール』】 の実飲レビューです!ビールが生き甲斐のムクエナガが、飲んだお酒を勝手に評価しています!気に入ったらぜひ飲んでみてくださいねヽ(^o^)丿 ムクエナガこんにちは~!大富豪を夢見るムクエナガ(@mukuenaga)です!   最近あっついからなのか、小麦ビールにハマっております!!   理由はさっぱりと水分補給的な感じで飲みやすいからです!   ほろ酔いルカしっかし小麦のビールこんなに美味しいとは思わなかったよ ...

続きを読む

日常 放浪記

2022/12/27

【サッポロ】恵美須商店でランチ&昼飲みが最高な一日【キリンラガー】

本ブログについて 今回は【サッポロ恵美須商店】 で昼飲みしてきました!普段は、ビールが生き甲斐のムクエナガが、飲んだお酒を勝手に評価しています!気に入ったらぜひ飲んでみてくださいねヽ(^o^)丿 ムクエナガこんにちは~!大富豪を夢見るムクエナガ(@mukuenaga)です!   まいどお!毎日飲んだくれてますか? わたくしは毎日飲み疲れております!   今日は仕事だったんですけども なんだか、お昼に時間がありまして、   ランチという名の昼飲みしてきました!!!!! &nbs ...

続きを読む

all ビール

2023/1/1

【SAPPORO】サッポロクラシックビール 北海道といえば!?のビールを飲んでみた

  本ブログの趣旨 お酒が大好きなルカが、毎日まいにちビール(お酒全般)を飲みながら勝手にレビューしていくブログです!! 今日も美味しいお酒を飲みまくります!!よかったら皆さんも参考にしてくださいね(^^ ほろ酔いルカみなさんこんにちは!ビアホリックのルカ(@beerholic_luca)です!   私はビール大好きなただのOLです。 このブログでは、いろ~~~~んなビールを私の独断と偏見で勝手に評価していきます!   ちなみにビールについて詳しいわけでもなんでもないので、あ ...

続きを読む

all 酎ハイ

2022/12/17

【寶タカラ宝】極上抹茶ハイ~濃い宇治抹茶~ は果たしてうまい?【衝撃】

本ブログの趣旨 お酒が大好きなルカが、毎日まいにちビール(お酒全般)を飲みながら勝手にレビューしていくブログです!! 今日も美味しいをみつけていきますよ~!!よかったら一緒にお酒を飲みながらご覧ください(^^)v ほろ酔いルカこんにちは!ビアホリックのルカ(@beerholic_luca)です!   コロナの影響で、ここんとこ、ず~っと居酒屋行ってないなあ。 私、大衆居酒屋が大好きで、行きつけの店に行くと必ず、抹茶ハイ飲むんですよね! (なければ緑茶ハイw)   ほろ酔いルカ飲むと思い ...

続きを読む

all ビール

2020/6/7

北海道 奇跡の麦 きたのほし ~かなり飲みやすい庶民派な味~

    本ブログの趣旨 お酒が大好きなルカが、毎日まいにちビール(お酒全般)を飲みながら勝手にレビューしていくブログです!! 今日も美味しいお酒を飲みまくります!!よかったら皆さんも参考にしてくださいね(^^   ほろ酔いルカみなさんこんにちは!ビアホリックのルカ(@beerholic_luca)です!   今日もいっぱい飲んで、素人レビューするど~~!!!     \おいしいよ/ Amazon楽天Yahoo! 北海道 奇跡の麦 きたのほし &n ...

続きを読む

all ビール クラフト

2022/12/27

【クラフトビール】SORACHI1984 DOUBLE サッポロ ソラチ1984 ダブル【価格 評価 口コミ】

本ブログについて 今回は【SORACHI1984~DOUBLE~ソラチ1984ダブル】 の実飲レビューです!ビールが生き甲斐のムクエナガが、飲んだお酒を勝手に評価しています!気に入ったらぜひ飲んでみてくださいねヽ(^o^)丿   ムクエナガこんにちは~!大富豪を夢見るムクエナガ(@mukuenaga)です!   まだ水曜日!!   くぅ~早く休みが来てほしいよ待ったくぅ~   ほろ酔いルカムクエナガ不定休じゃん   あ、 まあ休みは決まってないんですけども ...

続きを読む

all ビール 外国

2022/12/18

『Budweiser バドワイザー』KING OF BEERS 実飲【価格 評価 口コミ】

本ブログの趣旨 お酒が大好きなルカが、毎日まいにちビール(お酒全般)を飲みながら勝手にレビューしていくブログです!! 今日も美味しいをみつけていきますよ~!!よかったら一緒にお酒を飲みながらご覧ください(^^)v ほろ酔いルカこんにちは!ビアホリックのルカ(@beerholic_luca)です!     夏が近づいてきたけど、夏といえば、「ビール」ですよねえ。   ムクエナガあなたは春夏秋冬ビールでしょ   個人的に、夏場のあつ~い時期には、薄めのビールをじゃぶじゃ ...

続きを読む

all 発泡酒 新ジャンル

2022/12/17

【SAPPORO】サッポロ『GOLD STAR ゴールドスター』 まるでビール!? レビュー

本ブログについて 今回は【サッポロ『GOLD STAR ゴールドスター』】 の実飲レビューです!ビールが生き甲斐のムクエナガが、飲んだお酒を勝手に評価しています!気に入ったらぜひ飲んでみてくださいねヽ(^o^)丿 ムクエナガこんにちは~!大富豪を夢見るムクエナガ(@mukuenaga)です!   さてさて今日も飲んでいきますかあ!!   泥酔ルカお金ないけどビールがのみたいいいいい!!   そんな人の為に、見た目も中身もビールそっくりなコスパ最強の発泡酒をご紹介します!! & ...

続きを読む







 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ビアホリックのルカとムクエナガ

ビールだいすきOL。 まいにち、夜な夜なビールを飲みあさっている。 好きなだけで、詳しいというわけではない。 素人の舌ながらビールの魅力を伝えていきたい。そんな飲兵衛。

-all, ビール, 外国
-, ,

Copyright© 毎日ビールを飲むブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.