https://beer-holic.com

all ビール 外国

【セイコーマート】北海道のオランダモルト39は、安くて美味しいビールだった【コンビニ限定】

本ブログについて

今回は【セイコーマート オランダモルト39】 の実飲レビューです!ビールが生き甲斐のムクエナガが、飲んだお酒を勝手に評価しています!気に入ったらぜひ飲んでみてくださいねヽ(^o^)丿
ムクエナガ
こんにちは~!大富豪を夢見るムクエナガ(@mukuenaga)です!

 

セイコーマートをご存知でしょうか?

北海道民なら知らない人はいないコンビニですが、

今回はそこで販売している「北海道限定のビール」飲んでいきますよ~!

 

本日飲むビールの特徴

  1. 安くて本格的なオランダビール
  2. 飲みやすくすっきりしたビール
  3. 北海道セイコーマート限定のビール
 

(価格 評価だけ気になる方は、価格と勝手にレビューを押してね)

オランダモルト39

本日のビール

こちらです!!

 

ちょっとマイナー感が漂ってきます(笑)

背も普通のビールよりちっこいんです。

 

330mlで、手軽な感じ。

しかも金額は100円未満。本格ビールなのにやっすい。

 

しかし!!侮ってはいけません。このビールとっても飲みやすくて美味しいビールなのです!!

注目情報① 北海道限定オランダのビール

 

オランダといえば、ハイネケンやアムステルが有名ですけど、金額はもう少しお高めです。

このオランダモルト39は500mlで130円台の金額です。安すぎますよね。

 

セイコーマートがオランダの醸造所から直接輸入しているので、安さも実現でき限定にもなっていることなんですねえ!

 

酔いムクエナガ
実は北海道民に人気なんだよね~

 

注目情報② すっきり飲みやすい

 

第三のビールのような金額で飲めるビールとしては、破格の値段のオランダビール。

味はすっきり飲みやすいビールだそう。

エビスのようなコクや苦みがあるビールとは違って、後味がさわやかなビールとの情報あり。

ツイッター評判

この方も安くてうまいという噂を聞きつけたようです。

 

ぐびぐび系のビールです!!

上司も勧めるほどのおいしさ。

 

やっすいは正義だ!!!!

悪い評判は少なく、美味しく飲みやすいとのコメント多数発見。

いざ、実飲!

注ぐ

それではキンキンのグラスを用意してっと

ちっこいのでグラスとの差があります(笑)

注いでいきますよお

あわあわ~

ビールのいい香りもします!!

一人でやったら必ずこうなるw

はい完成!!

色は結構薄めで、普通のビールより透き通ってます。

苦みがないってのは薄いのと関係しているんだろうか。

all 酎ハイ レモンサワー

2020/6/7

【売切れ続出】ザ・レモンクラフト~グリーンレモン~がうますぎる【セブンイレブン限定】

all 酎ハイ レモンサワー

2022/12/17

【キリン】KIRIN 氷結ZERO シチリア産レモン 勝手にレビュー【ダイエット】

all 酎ハイ

2022/12/17

【ゴードー】トーキョーハイボール しそ梅風味 下町感ただよう懐かしの味【可愛い】

all ビール

2020/6/7

【実飲レビュー】キリン一番搾りは苦くない!品質向上がすさまじいビールだった【うまい】

all その他 ほかの酒

2023/1/1

「ホッピーを飲む夜があったって良い!」今だからこそ飲みたいホッピーの良さを大解説!

飲む

では、飲んでいきましょう。

ドキドキ

いっただっきまーす

ドキドキ

ゴクリ

ゴクゴク

ゴクゴクゴク

ったああああああうまいいいい!!!!!!!!!!

 

飲みやすすぎる!!そして薄い!!(笑)

うすいは間違いかもしれませんね!

キレがあるってことなのかな?

コクがないのは確かです!!

 

しかし、うまいぞこれ。ぐびぐび飲めちゃう系のビールですねえ

ハイネケンも飲みやすいビールだけどもっともっともっと飲みやすくしたって感じ。

アサヒのキレを炭酸で薄めたみたいな(笑)(怒られないよね)

 

いやーこれは、500ml缶でも3,4缶は平気で飲めそう。そんな感じのおビールです。

 

成分表

栄養成分表示(一缶当たり330ml)はこちら

種類 ビール
アルコール度数 4.6%
エネルギー 102kcal
たんぱく質 0.7g
脂質 0g
炭水化物 5.0g
糖質 不明
食物繊維 不明
ナトリウム 0mg

価格と勝手にレビュー

※記事投稿時

350ml1缶あたりの値段(税抜価格)

99円(購入)

ムクエナガの評価

デザイン  
味のよさ  
香り  
飲みやすさ  
個性  
おすすめ度

総合点:81点

 

なかなかの味に驚いています!

はっきり言って水みたいに飲める(笑)

 

だけど、しっかりビールを飲んでる~って満足感も味わえるので

のんべえには最高すぎるビールかも(笑)

 

安さもあって、これは道民の味方ですね。

本州にもセイコーマートが数店舗あるみたいなので、

もしかしたら北海道限定ではなく、買える場所もあるかもしれません!

 

それでも限られていると思うので、ぜひ北海道に遊びに来た際は「オランダモルト39」を探してみてくださいね。

おわりに

 

正直「新ジャンル」買うなら、こっち買ったほうがいいかも。

だって、ビールで98円ですよ(2020年5月現在)

 

しかも本格オランダビールが飲めるなんて最高すぎます。

しかも結構うまい!クオリティ高い。

 

セイコーマートのネット販売で、24缶税込み2400円くらいないので試しに買ってみるのはありかも!

よかったら飲んでみてね!>>>こちら

 

ふぃ~この一缶じゃものたりないですなあ。

また、セコマにいって買ってこよっと。

 

セイコーマート大好きです。

今日もごちそうさまでした!!

 

おすすめ記事はこちら

all その他 ほかの酒

2023/1/1

「ホッピーを飲む夜があったって良い!」今だからこそ飲みたいホッピーの良さを大解説!

本ブログの趣旨 お酒が大好きなルカが、毎日まいにちビール(お酒全般)を飲みながら勝手にレビューしていくブログです!! 今日も美味しいお酒を飲みまくります!!よかったら皆さんも参考にしてくださいね(^^   ほろ酔いルカみなさんこんにちは!ビアホリックのルカ(@beerholic_luca)です!   この「ビールを飲むブログ」を始めてまだ数記事すらかけていないのに   もう、ビール以外のものを飲みます!!!(笑)   それは、大好きな「ホッピー」!!!! &nbsp ...

続きを読む

all その他 ハイボール

2022/12/17

【セイコーマート】『十勝ブランデーハイボール』勝手にレビュー【北海道 限定商品】

本ブログについて 今回は【セイコーマート『十勝ブランデーハイボール』】 の実飲レビューです!365日お酒を飲んでいるルカが、飲んだお酒を勝手に評価しています!気に入ったらぜひ飲んでみてくださいねヽ(^o^)丿 ほろ酔いルカこんにちは!ビアホリックのルカ(@beerholic_luca)です!   先日も紹介した、道民に愛されるコンビニ「セイコーマート」!!   セイコーマートといえば、JCSI(日本版顧客満足度指数)において、 セブンイレブンやローソンを抑え、4年連続で一位に輝くほどの ...

続きを読む

all コラム

2022/12/17

【解説】ビールは太る太らない論争に終止符を打つ!ビールを悪者にするのは大間違い【実践付き】

本ブログについて 今回は【ビールは太る太らない論争に終止符を打つ!ビールを悪者にするのは大間違い】 という記事です!普段は、ビールが生き甲斐のムクエナガが、飲んだお酒を勝手に評価しています!気に入ったらぜひ飲んでみてくださいねヽ(^o^)丿 ムクエナガこんにちは~!大富豪を夢見るムクエナガ(@mukuenaga)です!   まず聞いてください。   ムクエナガビールは太らないんだよ!!!! ルカいや、あんたの腹すごいじゃん!   !?   いきなり論破され兼ねました ...

続きを読む

all 酎ハイ レモンサワー

2022/12/17

【サントリー】STRONG ZERO ストロングゼロ ビターレモン レビュー【レモンサワー】

本ブログについて 今回は【STRONG ZERO ストロングゼロ ビターレモン】 の実飲レビューです!365日お酒を飲んでいるルカが、飲んだお酒を勝手に評価しています!気に入ったらぜひ飲んでみてくださいねヽ(^o^)丿 ほろ酔いルカこんにちは!ビアホリックのルカ(@beerholic_luca)です!   実は私、毎日晩酌をかかさない生粋の飲兵衛だったのですが、 あいつのこと、ずっと避けてました。   あいつって、強くて、飲んだ瞬間に自我を忘れて泥酔してしまいそうで…   ム ...

続きを読む

all 発泡酒 新ジャンル

2022/12/17

【ASAHI 新ジャンル】『アサヒ ザ・リッチ』を実飲レビュー!飲んでわかる贅沢な理由?

本ブログについて 今回は【アサヒ ザ・リッチ】 の実飲レビューです!ビールが生き甲斐のムクエナガが、飲んだお酒を勝手に評価しています!気に入ったらぜひ飲んでみてくださいねヽ(^o^)丿 ムクエナガこんにちは~!大富豪を夢見るムクエナガ(@mukuenaga)です!   ムクエナガ最近よくやってるCMで気になるのがあるんだよね~ ほろ酔いルカえっなになに? ムクエナガリッチな感じを味わえるビールだよ!!   ハイ。私が大好きな、アサヒビールの新ジャンル商品を飲んでいきます。 それではいっ ...

続きを読む

yebisu-the-hop

all ビール

2022/12/17

【SAPPORO】サッポロ プレミアム エビス ザ ホップ 限定醸造 レビュー【YEBIS】

本ブログについて 今回は【サッポロ プレミアム エビス ザ ホップ 限定醸造】 の実飲レビューです!365日お酒を飲んでいるルカが、飲んだお酒を勝手に評価しています!気に入ったらぜひ飲んでみてくださいねヽ(^o^)丿 ほろ酔いルカこんにちは!ビアホリックのルカ(@beerholic_luca)です!     今日はなんだか、高級なあのビールが飲みたい・・・   酔いムクエナガギクリ。(お高いのに・・・)   酔っ払いルカ芳醇な、エビス様・・・   ってこと ...

続きを読む

all 発泡酒 新ジャンル

2020/6/7

【勝手にレビュー】CGCプライベートブランド“Gent Off”普段使いなら良いかもぉ~【安い】

本ブログの趣旨 お酒が大好きなルカが、毎日まいにちビール(お酒全般)を飲みながら勝手にレビューしていくブログです!! 今日も美味しいお酒を飲みまくります!!よかったら皆さんも参考にしてくださいね(^^ ほろ酔いルカみなさんこんにちは!ビアホリックのルカ(@beerholic_luca)です!   ほろ酔いルカビール飲みたい~~~。   最近、ちょっとずつ暑くなってきましたね~~~。 毎年「今年、異常に暑くない!?」って言ってる気がする。   ムクエナガうんうん。わかるわかる。 ...

続きを読む

all ビール 外国

2022/12/18

【セイコーマート】北海道のオランダモルト39は、安くて美味しいビールだった【コンビニ限定】

本ブログについて 今回は【セイコーマート オランダモルト39】 の実飲レビューです!ビールが生き甲斐のムクエナガが、飲んだお酒を勝手に評価しています!気に入ったらぜひ飲んでみてくださいねヽ(^o^)丿 ムクエナガこんにちは~!大富豪を夢見るムクエナガ(@mukuenaga)です!   セイコーマートをご存知でしょうか? 北海道民なら知らない人はいないコンビニですが、 今回はそこで販売している「北海道限定のビール」飲んでいきますよ~!   本日飲むビールの特徴 安くて本格的なオランダビー ...

続きを読む

all ビール

2023/1/6

【セイコーマート】セコマの『PALM パームビール』本場ベルギーで醸造されたビールのお味は?

本ブログについて 今回は【セイコーマート PALM パームビール】 の実飲レビューです!ビールが生き甲斐のムクエナガが、飲んだお酒を勝手に評価しています!気に入ったらぜひ飲んでみてくださいねヽ(^o^)丿 ムクエナガこんにちは~!大富豪を夢見るムクエナガ(@mukuenaga)です!   新年一発目の仕事は無事に終わりました!!   ふぃ~疲れた身体にはやっぱりビール!! ってことで帰り道のコンビニに寄ったんですけどね   北海道で一番人気のコンビニって知ってますか? &nb ...

続きを読む

all 酎ハイ レモンサワー

2022/12/17

【レモンサワー】樽ハイ倶楽部レモンサワー 居酒屋の味が自宅で楽しむ【レビュー】

本ブログの趣旨 お酒が好きで好きでたまらないムクエナガが、毎日まいにちビール(お酒やおつまみ)を飲みながら勝手にレビューしていくブログです!! 美味しいを見つけていきますよ~!!役立てるように頑張ります(^^)/ ムクエナガこんにちは~!大富豪を夢見るムクエナガ(@mukuenaga)です!   はーい、今回は新商品のレモンサワーが出てたので、レビューしていきますよ~ 居酒屋で人気のサワーらしく今からとっても楽しみです! ではいってみましょう!!   本日飲むビールの特徴 居酒屋で超人 ...

続きを読む







Amazon楽天Yahoo!

お得なビールを探す

詳しくはこちら

※ビール 発泡酒 ギフト おまとめ品

お得にCHECK

【お得に取り寄せ】『ビール』『発泡酒』24缶等とギフト【まとめて注文】

続きを見る

~毎日ビールを飲むあなたへ~

 

毎日ビールを飲んでいるのに、いまだに近場のお店やコンビニで買っていませんか?

日々、上司や家族から辛いこと言われて、ビールの本数が増えていませんか?

 

そんなあなたに朗報です!!!!

 

好きな銘柄が決まっている場合は、ネットで箱買いが絶対にお得です!!

特におすすめはAmazonです!

 

(※お酒を進めているわけではございません。お酒は20歳になってから。良い子はノンアルコールビールを飲みましょう)

 

 

↓こーいうのです

 

なぜなら

定期的に安くなったり、自宅まで運んでくれるからです!

私たちも3か月に一度くらいのペースで1~3箱は注文しています!

 

一気飲みルカ
本当です!!!

 

大量に飲むアル中軍団は絶対に箱買いしましょう!!

(※お酒を進めているわけではございません。お酒は20歳になってから。良い子はノンアルコールビールを飲みましょう)

 

と、いうことですので、

 

もし購入する予定のビールがありましたら、ブログ内からお探しいただくと、私たちの発泡酒1缶分の活力となりますので

今後のブログ運営と毎日飲むために!毎日3缶飲むために!(活力×2人分)何卒お願いいたしますm(__)m

 

ほろ酔いルカ
飲みたいだけやん!!

 

ムクエナガ
ぎくっ!

 

お得にビールを探すならこちらへ☟

お得なビールを探す

詳しくはこちら

※ビール 発泡酒 ギフト おまとめ品

お得にCHECK

【お得に取り寄せ】『ビール』『発泡酒』24缶等とギフト【まとめて注文】

続きを見る

  (商品情報と評価だけ気になる方は、勝手にレビューを押してね)

☟押してくれたりフォローしてくれたらすごく嬉しいよ(*´ω`*)☟

PVアクセスランキング にほんブログ村

毎日ビールを飲むブログ~日々是麦酒~ - にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村

※お酒は20歳になってから飲みましょう。

またアルコール依存症の方は絶対に買わないでください。

※このサイトは全てギャグです。真に受けないでください。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ビアホリックのルカとムクエナガ

ビールだいすきOL。 まいにち、夜な夜なビールを飲みあさっている。 好きなだけで、詳しいというわけではない。 素人の舌ながらビールの魅力を伝えていきたい。そんな飲兵衛。

-all, ビール, 外国
-, , ,

Copyright© 毎日ビールを飲むブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.