https://beer-holic.com

all ビール 外国

【セイコーマート】北海道のオランダモルト39は、安くて美味しいビールだった【コンビニ限定】

本ブログについて

今回は【セイコーマート オランダモルト39】 の実飲レビューです!ビールが生き甲斐のムクエナガが、飲んだお酒を勝手に評価しています!気に入ったらぜひ飲んでみてくださいねヽ(^o^)丿
ムクエナガ
こんにちは~!大富豪を夢見るムクエナガ(@mukuenaga)です!

 

セイコーマートをご存知でしょうか?

北海道民なら知らない人はいないコンビニですが、

今回はそこで販売している「北海道限定のビール」飲んでいきますよ~!

 

本日飲むビールの特徴

  1. 安くて本格的なオランダビール
  2. 飲みやすくすっきりしたビール
  3. 北海道セイコーマート限定のビール
 

(価格 評価だけ気になる方は、価格と勝手にレビューを押してね)

オランダモルト39

本日のビール

こちらです!!

 

ちょっとマイナー感が漂ってきます(笑)

背も普通のビールよりちっこいんです。

 

330mlで、手軽な感じ。

しかも金額は100円未満。本格ビールなのにやっすい。

 

しかし!!侮ってはいけません。このビールとっても飲みやすくて美味しいビールなのです!!

注目情報① 北海道限定オランダのビール

 

オランダといえば、ハイネケンやアムステルが有名ですけど、金額はもう少しお高めです。

このオランダモルト39は500mlで130円台の金額です。安すぎますよね。

 

セイコーマートがオランダの醸造所から直接輸入しているので、安さも実現でき限定にもなっていることなんですねえ!

 

酔いムクエナガ
実は北海道民に人気なんだよね~

 

注目情報② すっきり飲みやすい

 

第三のビールのような金額で飲めるビールとしては、破格の値段のオランダビール。

味はすっきり飲みやすいビールだそう。

エビスのようなコクや苦みがあるビールとは違って、後味がさわやかなビールとの情報あり。

ツイッター評判

この方も安くてうまいという噂を聞きつけたようです。

 

ぐびぐび系のビールです!!

上司も勧めるほどのおいしさ。

 

やっすいは正義だ!!!!

悪い評判は少なく、美味しく飲みやすいとのコメント多数発見。

いざ、実飲!

注ぐ

それではキンキンのグラスを用意してっと

ちっこいのでグラスとの差があります(笑)

注いでいきますよお

あわあわ~

ビールのいい香りもします!!

一人でやったら必ずこうなるw

はい完成!!

色は結構薄めで、普通のビールより透き通ってます。

苦みがないってのは薄いのと関係しているんだろうか。

all 発泡酒

2022/12/27

【サントリー】 金麦『濃いめのひととき』 リッチモルト レビュー【価格 評価 口コミ】

all ビール クラフト

2022/12/24

【クラフトビール】『銀河高原ビール』は飲みやすくて美味しい?飲んでみた【小麦ビール】

all ビール クラフト

2022/12/17

【クラフトビール】コエド ビール 毬花 COEDO Marihanam レビュー【埼玉県】

all ビール

2020/6/7

イオンPB オーガニックビール~イオンでまさかの高価格帯ビール!!~

all 酎ハイ レモンサワー

2020/6/7

【売切れ続出】ザ・レモンクラフト~グリーンレモン~がうますぎる【セブンイレブン限定】

飲む

では、飲んでいきましょう。

ドキドキ

いっただっきまーす

ドキドキ

ゴクリ

ゴクゴク

ゴクゴクゴク

ったああああああうまいいいい!!!!!!!!!!

 

飲みやすすぎる!!そして薄い!!(笑)

うすいは間違いかもしれませんね!

キレがあるってことなのかな?

コクがないのは確かです!!

 

しかし、うまいぞこれ。ぐびぐび飲めちゃう系のビールですねえ

ハイネケンも飲みやすいビールだけどもっともっともっと飲みやすくしたって感じ。

アサヒのキレを炭酸で薄めたみたいな(笑)(怒られないよね)

 

いやーこれは、500ml缶でも3,4缶は平気で飲めそう。そんな感じのおビールです。

 

成分表

栄養成分表示(一缶当たり330ml)はこちら

種類 ビール
アルコール度数 4.6%
エネルギー 102kcal
たんぱく質 0.7g
脂質 0g
炭水化物 5.0g
糖質 不明
食物繊維 不明
ナトリウム 0mg

価格と勝手にレビュー

※記事投稿時

350ml1缶あたりの値段(税抜価格)

99円(購入)

ムクエナガの評価

デザイン  
味のよさ  
香り  
飲みやすさ  
個性  
おすすめ度

総合点:81点

 

なかなかの味に驚いています!

はっきり言って水みたいに飲める(笑)

 

だけど、しっかりビールを飲んでる~って満足感も味わえるので

のんべえには最高すぎるビールかも(笑)

 

安さもあって、これは道民の味方ですね。

本州にもセイコーマートが数店舗あるみたいなので、

もしかしたら北海道限定ではなく、買える場所もあるかもしれません!

 

それでも限られていると思うので、ぜひ北海道に遊びに来た際は「オランダモルト39」を探してみてくださいね。

おわりに

 

正直「新ジャンル」買うなら、こっち買ったほうがいいかも。

だって、ビールで98円ですよ(2020年5月現在)

 

しかも本格オランダビールが飲めるなんて最高すぎます。

しかも結構うまい!クオリティ高い。

 

セイコーマートのネット販売で、24缶税込み2400円くらいないので試しに買ってみるのはありかも!

よかったら飲んでみてね!>>>こちら

 

ふぃ~この一缶じゃものたりないですなあ。

また、セコマにいって買ってこよっと。

 

セイコーマート大好きです。

今日もごちそうさまでした!!

 

おすすめ記事はこちら

all

2022/12/31

【悪魔のビール】黄桜アメリカンブラックエールは飲みすぎてしまうのか?【価格 評価 口コミ】

本ブログについて 今回は【黄桜 悪魔のビール アメリカンブラックエール】 の実飲レビューです!ビールが生き甲斐のムクエナガが、飲んだお酒を勝手に評価しています!気に入ったらぜひ飲んでみてくださいねヽ(^o^)丿 ムクエナガこんにちは~!大富豪を夢見るムクエナガ(@mukuenaga)です!     最近ツイッターで気になるビールを見つけたんです!   酔っ払いルカほ~~~     実は、わたくし悪魔的うまさのものが大好きで、 チキンラーメンにキムチとごま油 ...

続きを読む

all 酎ハイ レモンサワー

2022/12/17

【サントリー】『本搾り チューハイレモン』 実飲レビュー!うまさの秘密を解説【レモンサワー】

本ブログについて 今回は【サントリー 本搾り チューハイレモン】 の実飲レビューです!ビールが生き甲斐のムクエナガが、飲んだお酒を勝手に評価しています!気に入ったらぜひ飲んでみてくださいねヽ(^o^)丿 ムクエナガこんにちは~!大富豪を夢見るムクエナガ(@mukuenaga)です!     今日も働いたー!! 疲れてる時って酸っぱいの飲みたくなるー!! できれば「体にいいレモンサワーを飲まなきゃ」ってことで そんな体によさげなレモンサワーを飲んでいきますよ~!   本日飲むビ ...

続きを読む

all ビール

2020/6/7

サッポロクラシック 春の薫り~春限定!!軽やかな香りが最高~

  本ブログの趣旨 お酒が大好きなルカが、毎日まいにちビール(お酒全般)を飲みながら勝手にレビューしていくブログです!! 今日も美味しいお酒を飲みまくります!!よかったら皆さんも参考にしてくださいね(^^ ほろ酔いルカみなさんこんにちは!ビアホリックのルカ(@beerholic_luca)です!   素人飲兵衛がただひたすらにビールを飲むだけのこのブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!   酔っ払いルカ今宵ものん兵衛!   さて、、、、   ...

続きを読む

all ビール クラフト

2022/12/17

【ヤッホーブルーイング】『TOKYO BLACK』東京ブラック 勝手にレビュー【黒ビール】

本ブログについて 今回は【『TOKYO BLACK』東京ブラック】 の実飲レビューです!ビールが生き甲斐のムクエナガが、飲んだお酒を勝手に評価しています!気に入ったらぜひ飲んでみてくださいねヽ(^o^)丿 ムクエナガこんにちは~!大富豪を夢見るムクエナガ(@mukuenaga)です!   ふわああ疲れたああああ 今日はがっつりした濃いビールが飲みたいなあ!!!   ほろ酔いルカそんな時は苦めでガツンと来る黒ビールがいいよ   酔いムクエナガおっ!!それいいねえ   ...

続きを読む

all 酎ハイ レモンサワー

2022/12/17

【サントリー】STRONG ZERO ストロングゼロ ビターレモン レビュー【レモンサワー】

本ブログについて 今回は【STRONG ZERO ストロングゼロ ビターレモン】 の実飲レビューです!365日お酒を飲んでいるルカが、飲んだお酒を勝手に評価しています!気に入ったらぜひ飲んでみてくださいねヽ(^o^)丿 ほろ酔いルカこんにちは!ビアホリックのルカ(@beerholic_luca)です!   実は私、毎日晩酌をかかさない生粋の飲兵衛だったのですが、 あいつのこと、ずっと避けてました。   あいつって、強くて、飲んだ瞬間に自我を忘れて泥酔してしまいそうで…   ム ...

続きを読む

all 酎ハイ

2022/12/17

【セイコーマート】北海道 ストロングサワー 9% 無糖DRY 勝手にレビュー【Secoma】

本ブログについて 今回は【セイコーマート北海道 ストロングサワー】 の実飲レビューです!365日お酒を飲んでいるルカが、飲んだお酒を勝手に評価しています!気に入ったらぜひ飲んでみてくださいねヽ(^o^)丿 ほろ酔いルカこんにちは!ビアホリックのルカ(@beerholic_luca)です!   私達夫婦、北海道に住んでるんですが、だ~~~~いすきなコンビニがあるんです。   ムクエナガあるんです!!!   北海道に住んでいる道民なら、一度は必ず行ったことがある。 それが。。。 ...

続きを読む

all チラシの裏

2022/12/17

【ルカのチラ裏】非日常な日常を経験して、これもまた日常

  こんにちは。 ほろ酔いルカルカです。(@beerholic_luca)   殺伐とした世の中、みなさまいかがお過ごしですか 私は酒を浴びて24時間のうち19時間くらいは正気を失っています。 この半年で酒の量はどう軽く見積もっても倍に。 4リットルのブラックニッカが欠かせない毎日を過ごしています。 酒といえば こないだ、密を避けてホルモン屋行ったよ あのね、避けようと思わなくてももう、勝手にグッドディスタンス取れる。すんげー空いてる。 飲食店の立たされている状況がありありと伝わってき ...

続きを読む

all ビール 外国

2022/12/18

【セイコーマート】北海道のオランダモルト39は、安くて美味しいビールだった【コンビニ限定】

本ブログについて 今回は【セイコーマート オランダモルト39】 の実飲レビューです!ビールが生き甲斐のムクエナガが、飲んだお酒を勝手に評価しています!気に入ったらぜひ飲んでみてくださいねヽ(^o^)丿 ムクエナガこんにちは~!大富豪を夢見るムクエナガ(@mukuenaga)です!   セイコーマートをご存知でしょうか? 北海道民なら知らない人はいないコンビニですが、 今回はそこで販売している「北海道限定のビール」飲んでいきますよ~!   本日飲むビールの特徴 安くて本格的なオランダビー ...

続きを読む

all 酎ハイ レモンサワー

2022/12/17

【SAPPORO】サッポロ『レモン・ザ・リッチ』濃い味レモン 実飲レビュー【理想の贅沢果汁】

本ブログについて 今回は【サッポロ『レモン・ザ・リッチ』濃い味レモン】 の実飲レビューです!ビールが生き甲斐のムクエナガが、飲んだお酒を勝手に評価しています!気に入ったらぜひ飲んでみてくださいねヽ(^o^)丿 ムクエナガこんにちは~!大富豪を夢見るムクエナガ(@mukuenaga)です!   さーて!疲れた日はレモンサワーで決まり!!!   しかもちょっと贅沢なレモンを飲みたい!!ってことで、 名前にリッチって書いてある、100円位のリッチな商品を飲んでくよ!!   酔いムク ...

続きを読む

all ビール クラフト

2022/12/17

【KIRIN】『GRAND KIRIN』グランド キリン WHITE ALE まるで白ワイン!?【実飲レビュー】

本ブログについて 今回は【『GRAND KIRIN』グランド キリン WHITE ALE】 の実飲レビューです!365日お酒を飲んでいるルカが、飲んだお酒を勝手に評価しています!気に入ったらぜひ飲んでみてくださいねヽ(^o^)丿 ほろ酔いルカこんにちは!ビアホリックのルカ(@beerholic_luca)です!     今日は、キリンのブランド「GRAND KIRIN(グランドキリン)」から、 おいしそぉ~~~なビールを紹介しちゃいます!!   ほろ酔いルカわくわくどきどき ...

続きを読む







Amazon楽天Yahoo!

お得なビールを探す

詳しくはこちら

※ビール 発泡酒 ギフト おまとめ品

お得にCHECK

【お得に取り寄せ】『ビール』『発泡酒』24缶等とギフト【まとめて注文】

続きを見る

~毎日ビールを飲むあなたへ~

 

毎日ビールを飲んでいるのに、いまだに近場のお店やコンビニで買っていませんか?

日々、上司や家族から辛いこと言われて、ビールの本数が増えていませんか?

 

そんなあなたに朗報です!!!!

 

好きな銘柄が決まっている場合は、ネットで箱買いが絶対にお得です!!

特におすすめはAmazonです!

 

(※お酒を進めているわけではございません。お酒は20歳になってから。良い子はノンアルコールビールを飲みましょう)

 

 

↓こーいうのです

 

なぜなら

定期的に安くなったり、自宅まで運んでくれるからです!

私たちも3か月に一度くらいのペースで1~3箱は注文しています!

 

一気飲みルカ
本当です!!!

 

大量に飲むアル中軍団は絶対に箱買いしましょう!!

(※お酒を進めているわけではございません。お酒は20歳になってから。良い子はノンアルコールビールを飲みましょう)

 

と、いうことですので、

 

もし購入する予定のビールがありましたら、ブログ内からお探しいただくと、私たちの発泡酒1缶分の活力となりますので

今後のブログ運営と毎日飲むために!毎日3缶飲むために!(活力×2人分)何卒お願いいたしますm(__)m

 

ほろ酔いルカ
飲みたいだけやん!!

 

ムクエナガ
ぎくっ!

 

お得にビールを探すならこちらへ☟

お得なビールを探す

詳しくはこちら

※ビール 発泡酒 ギフト おまとめ品

お得にCHECK

【お得に取り寄せ】『ビール』『発泡酒』24缶等とギフト【まとめて注文】

続きを見る

  (商品情報と評価だけ気になる方は、勝手にレビューを押してね)

☟押してくれたりフォローしてくれたらすごく嬉しいよ(*´ω`*)☟

PVアクセスランキング にほんブログ村

毎日ビールを飲むブログ~日々是麦酒~ - にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村

※お酒は20歳になってから飲みましょう。

またアルコール依存症の方は絶対に買わないでください。

※このサイトは全てギャグです。真に受けないでください。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ビアホリックのルカとムクエナガ

ビールだいすきOL。 まいにち、夜な夜なビールを飲みあさっている。 好きなだけで、詳しいというわけではない。 素人の舌ながらビールの魅力を伝えていきたい。そんな飲兵衛。

-all, ビール, 外国
-, , ,

Copyright© 毎日ビールを飲むブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.