https://beer-holic.com

all 発泡酒

【サントリー】 金麦『濃いめのひととき』 リッチモルト レビュー【価格 評価 口コミ】

本ブログについて

今回は【金麦『濃いめのひととき』 リッチモルト】 の実飲レビューです!ビールが生き甲斐のムクエナガが、飲んだお酒を勝手に評価しています!気に入ったらぜひ飲んでみてくださいねヽ(^o^)丿
ムクエナガ
こんにちは~!大富豪を夢見るムクエナガ(@mukuenaga)です!

 

 

今宵も飲むぞおおお!!!

毎日飲んでも飽きない!それがビール!!

 

次から次へと新たなビールが出るので、毎日追いつけません。くそー( ;∀;)

ということで10月ごろに発売した期間限定商品を飲むよ~!!

 

酔っ払いルカ
おそいよ!!そろそろ発売終了するんじゃないかww

本日飲むビールの特徴

  1. サントリービールが麦の旨味にこだわった上質な新ジャンルを期間限定発売!
  2. 通常よりも1.3倍の旨味麦芽を使用することで濃いめでまろやかな味わいを実現
  3. 大人でビターでシックなデザイン

\飲みたい人はこちら/

Amazon楽天Yahoo!

お得なビールを探す

詳しくはこちら

※ビール 発泡酒 ギフト おまとめ品

お得にCHECK

【お得に取り寄せ】『ビール』『発泡酒』24缶等とギフト【まとめて注文】

続きを見る

  (商品情報と評価だけ気になる方は、勝手にレビューを押してね)

(価格 評価だけ気になる方は、価格と勝手にレビューを押してね)

金麦『濃いめのひととき』~リッチモルト1.3倍

本日のビール

さてさて

 

本日飲むビールはこちらです。

 

ででん!!!

金麦の濃いめのひとときですヽ(^o^)丿!!

 

ムクエナガ
くぅ~~~大人なデザインがかっくぃいい~

 

泥酔ルカ
豪華さがすごいw

注目情報① 2020年限定醸造

 

2020年の期間限定の醸造のようですね。

 

因みにこの記事を書いている日は、2020年11月28日。

2020年はあと1か月で終了します。

期間限定ラベルが張ってあるということは、人気がでなければ終了になってしまいます。

 

そーなったらもう飲めないかもしれない、、、ならば飲まなければ!!!

 

ということで飲みたい人はいますぐお近く酒屋へGO。

注目情報② リッチモルト1.3倍

 

なんと通常の1.3倍の旨味麦芽を使っているのだそう。

 

酔いムクエナガ
低価格な新ジャンル商品。予算大丈夫なのか。
泥酔ルカ
美味しいビールを提供するために頑張てくれているんだよ。

 

や、っやさしすぎる!!!

 

ってなことで、濃いめでまろやかな味わいを実現できたようです。

 

新ジャンルってどうしても薄めのキレある商品になりがちだから、

ビールが好きな人にとっては濃いめはすごくうれしいね。

ツイッター評判

期間限定って、なくなったとき寂しいんだよねえ~

あーこの言葉見るだけで買いたくなる!!!

 

通常の金麦は薄めだから

濃いめはとても気になります!!

 

ふむふむ。

実はウィスキーとな?w

濃いめで、度数も高いからアルコールの香りが強いのかも?

 

さっさ!はやくのむぞーーーー!!!(*´ω`*)

いざ、実飲!

注ぐ

キンキンのグラスを用意してっと。

 

ではさっそく飲んでいきましょう。

カコッとな

コポコポ

トクトク~

色が濃い目で素敵ですな

キメがこまかい!!

うひょ~!!

 

 

てなことで完成!!

 

濃いめの黄金になっております。

左側見てください。

 

気泡がすごい!!!!

 

音を聞いてみるとしゅわしゅわ聞こえるんです。

これは、、、

ぜっっっったいにうまいやつ!!!!!!!!!!!!

ごくり。

 

all 発泡酒 新ジャンル

2022/12/17

【サントリー】『金麦 香り爽やかエールタイプ』2020年限定 夏の爽快感【実飲レビュー】

all 酎ハイ

2022/12/17

【ストロング】サッポロ チューハイ 99.99 フォーナイン グレープフルーツ レビュー

all 酎ハイ レモンサワー

2020/6/7

【売切れ続出】ザ・レモンクラフト~グリーンレモン~がうますぎる【セブンイレブン限定】

all ビール

2022/12/17

【SAPPORO】『サッポロクラシック 夏の爽快』勝手にレビュー 【数量限定】

日常 放浪記

2022/12/27

【サッポロ】恵美須商店でランチ&昼飲みが最高な一日【キリンラガー】

飲む

どーも。

こんもり泡でございます。

 

 

 

さっってとのみますかっ!!!!

ドキドキ

ドキドキドキドキ

 

ごくり。

 

(おおおおぉおお)

 

 

くぅぁあああああああああ

 

 

 

 

 

 

うまみびぃいいいい~゜・_・゜~いいいいいいいぃいぃぃぃぃいいいいいいいいいぃいいいいいいぃぃぃぃぃぃい!!!!!!!!!!!!

 

 

もう一度言います。

うまびぃです。

 

~゜・_・゜~

 

ほろ酔いルカ
その顔何(笑)

 

とにかくうまいですよこれ!!

味が濃いのに、さわやか!!

 

新ジャンルの独特の味はしません。

 

こりゃ旨いわ。

 

通常の金麦よりもうまいんとちゃいます?

 

これを基準にしてくれたら、いくらでも買っちゃいそう。

麦とホップ派のわたくしでも、

サントリーに浮気してしまいそうです。

 

それぐらいの完成度。

 

大人。

ダンディ。

 

これを片手に電柱にもたれかかる。

かっくぃい。

 

酔っ払いルカ
だせーよwww

お得なビールを探す

詳しくはこちら

※ビール 発泡酒 ギフト おまとめ品

お得にCHECK

【お得に取り寄せ】『ビール』『発泡酒』24缶等とギフト【まとめて注文】

続きを見る

  (商品情報と評価だけ気になる方は、勝手にレビューを押してね)

価格と勝手にレビュー

※記事投稿時

350ml1缶あたりの値段(税抜価格)

150円(貰い物) Amazon参照【3599円÷24缶】

 

ムクエナガの評価

デザイン  
味のよさ  
香り  
飲みやすさ  
個性  
おすすめ度

総合点:78点

 

豪華さがあるので、デザインは4。

私的にはもう少し、若者向けの商品であってほしいかな?

このデザイン、絶対おじさん向けに作ってると思う。

それがちょいっと残念ですかね。

 

味のよさは、素晴らしいと思います。

期間限定なのに通常商品を超えてくるあたりが、さすがのサントリー。

 

あと香り。ツイッターにも書いてた人いたけど、ちょっとアルコールのにおいが強いのかな?

6%だからね。それはしかたないかもしれない。

 

それでもクオリティはめっちゃ高いと思います。

なくなる前にもう一度飲みたいな。

成分表

栄養成分表示(100ml当たり)はこちら

種類 発泡酒
アルコール度数 6%
エネルギー 51kcal
たんぱく質 0.2~0.4g
脂質 0g
炭水化物 3.8g
糖質 3.7g
食物繊維 0~0.2g
食塩相当量 0~0.02g

おわりに

 

ふぃ~今夜も飲みました。(#^.^#)

 

期間限定商品を何とか駆け込みで書けて良かったw

 

うまいのは本当なので、

興味のある人はぜひ一度飲んでみてくださいな。

味は100%保証します!!

 

ちなみに下からも買えるので、販売中止前に買いだめしておきたい人は

ぜひ購入してみてね(^^)

 

ってことで今日も良い一日だった!!!

ごちそうさまでした~

 

 

 

お得なビールを探す

詳しくはこちら

※ビール 発泡酒 ギフト おまとめ品

お得にCHECK

【お得に取り寄せ】『ビール』『発泡酒』24缶等とギフト【まとめて注文】

続きを見る

~毎日ビールを飲むあなたへ~

 

毎日ビールを飲んでいるのに、いまだに近場のお店やコンビニで買っていませんか?

日々、上司や家族から辛いこと言われて、ビールの本数が増えていませんか?

 

そんなあなたに朗報です!!!!

 

好きな銘柄が決まっている場合は、ネットで箱買いが絶対にお得です!!

特におすすめはAmazonです!

 

(※お酒を進めているわけではございません。お酒は20歳になってから。良い子はノンアルコールビールを飲みましょう)

 

 

↓こーいうのです

 

なぜなら

定期的に安くなったり、自宅まで運んでくれるからです!

私たちも3か月に一度くらいのペースで1~3箱は注文しています!

 

一気飲みルカ
本当です!!!

 

大量に飲むアル中軍団は絶対に箱買いしましょう!!

(※お酒を進めているわけではございません。お酒は20歳になってから。良い子はノンアルコールビールを飲みましょう)

 

と、いうことですので、

 

もし購入する予定のビールがありましたら、ブログ内からお探しいただくと、私たちの発泡酒1缶分の活力となりますので

今後のブログ運営と毎日飲むために!毎日3缶飲むために!(活力×2人分)何卒お願いいたしますm(__)m

 

ほろ酔いルカ
飲みたいだけやん!!

 

ムクエナガ
ぎくっ!

 

お得にビールを探すならこちらへ☟

お得なビールを探す

詳しくはこちら

※ビール 発泡酒 ギフト おまとめ品

お得にCHECK

【お得に取り寄せ】『ビール』『発泡酒』24缶等とギフト【まとめて注文】

続きを見る

  (商品情報と評価だけ気になる方は、勝手にレビューを押してね)

☟押してくれたりフォローしてくれたらすごく嬉しいよ(*´ω`*)☟

PVアクセスランキング にほんブログ村

毎日ビールを飲むブログ~日々是麦酒~ - にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村

※お酒は20歳になってから飲みましょう。

またアルコール依存症の方は絶対に買わないでください。

※このサイトは全てギャグです。真に受けないでください。

\飲みたい人はこちら/

Amazon楽天Yahoo!

おすすめ記事はこちら

all 発泡酒 新ジャンル

2020/6/7

【新発売レビュー】サントリーブルーを飲んでみた~今夏のイチオシはこれかも~【おすすめ】

本ブログの趣旨 お酒が大好きなルカが、毎日まいにちビール(お酒全般)を飲みながら勝手にレビューしていくブログです!! 今日も美味しいお酒を飲みまくります!!よかったら皆さんも参考にしてくださいね(^^ ほろ酔いルカみなさんこんにちは!ビアホリックのルカ(@beerholic_luca)です!   いや~。あたたかくなってくると、サッパリ系のお酒が飲みたくなってくるよね。   Twitterを調べていると、サントリーから出た新発売の新ジャンルビールを美味しいと言ってる人がたくさんいる・・ ...

続きを読む

all ビール 外国 発泡酒

2022/12/17

【ベルギービール】ヒューガルデン ホワイト 勝手にレビュー【小麦ビール】

本ブログについて 今回は【ヒューガルデン ホワイト】 の実飲レビューです!ビールが生き甲斐のムクエナガが、飲んだお酒を勝手に評価しています!気に入ったらぜひ飲んでみてくださいねヽ(^o^)丿 ムクエナガこんにちは~!大富豪を夢見るムクエナガ(@mukuenaga)です!   国産ビールが好きだけど、たまには海外のビールも飲みたいよねえ!   実はわたくし   ムクエナガベルギービールが好きなんです。 酔っ払いルカ へぇそうなんだ。   ベルギーといえばビール大国なん ...

続きを読む

all 酎ハイ

2022/12/17

【寶タカラ宝】極上抹茶ハイ~濃い宇治抹茶~ は果たしてうまい?【衝撃】

本ブログの趣旨 お酒が大好きなルカが、毎日まいにちビール(お酒全般)を飲みながら勝手にレビューしていくブログです!! 今日も美味しいをみつけていきますよ~!!よかったら一緒にお酒を飲みながらご覧ください(^^)v ほろ酔いルカこんにちは!ビアホリックのルカ(@beerholic_luca)です!   コロナの影響で、ここんとこ、ず~っと居酒屋行ってないなあ。 私、大衆居酒屋が大好きで、行きつけの店に行くと必ず、抹茶ハイ飲むんですよね! (なければ緑茶ハイw)   ほろ酔いルカ飲むと思い ...

続きを読む

all 発泡酒

2020/6/7

【勝手にレビュー】キリン 淡麗グリーンラベル(糖質70%オフ)お前キレッキレやな【超おすすめ】

  本ブログの趣旨 お酒が大好きなルカが、毎日まいにちビール(お酒全般)を飲みながら勝手にレビューしていくブログです!! 今日も美味しいお酒を飲みまくります!!よかったら一緒にお酒を飲みながらご覧ください(^^)v ほろ酔いルカみなさんこんにちは!ビアホリックのルカ(@beerholic_luca)です!   いや~~~今日もお天気がよくて、ビール日和だな~~~。   ほろ酔いルカこんな日はビールを飲んじゃおう!   ムクエナガあなたの「こんな日」=毎日やろ &nb ...

続きを読む

all ランキング

2022/12/17

【2020年上半期】飲兵衛夫婦が飲んだ『オススメお酒ランキングTOP3』【ルカ評価】

  本ブログについて 今回は【飲兵衛夫婦が飲んだ『オススメお酒ランキングTOP3』】 のご紹介いたします!ビールが生き甲斐のルカとムクエナガが、飲んだお酒を勝手に評価しています!気に入ったらぜひ飲んでみてくださいねヽ(^o^)丿 ほろ酔いルカこんにちは!ビアホリックのルカ(@beerholicluca)です! ムクエナガ大富豪を夢見るムクエナガ(@mukuenaga)です!     いままで50種類以上のお酒を飲んできましたが、その中でも 美味しくておっすすめなお酒をランキン ...

続きを読む

all おつまみ

2023/1/1

【おつまみ】『しゃきしゃき茎わかめ梅味』!この食感がクセになる!【ビールに最適】

本ブログの趣旨 お酒が好きで好きでたまらないムクエナガが、毎日まいにちビール(お酒やおつまみ)を飲みながら勝手にレビューしていくブログです!! 美味しいを見つけていきますよ~!!役立てるように頑張ります(^^)/ ムクエナガこんにちは~!大富豪を夢見るムクエナガ(@mukuenaga)です!   今日の晩酌のお供はこちら!!     昨日は夜遅くに高たんぱくなイカバターの珍味をたべたので、 今日はさっぱりと茎のわかめさんに決めました。   コリコリ食感でおなじみの茎 ...

続きを読む

all 酎ハイ

2020/6/7

【勝手にレビュー】タカラ焼酎ハイボール(強烈サイダー割り)を飲んでみた【限定生産】

本ブログの趣旨 お酒が大好きなルカが、毎日まいにちビール(お酒全般)を飲みながら勝手にレビューしていくブログです!! 今日も美味しいお酒を飲みまくります!!よかったら一緒にお酒を飲みながらご覧ください(^^)v ほろ酔いルカこんにちは!ビアホリックのルカ(@beerholicluca)です!   いや~~~最近あったかくて、お酒が進んじゃいますねえ~。夏がくるなあ~   ムクエナガ毎日でしょ ほろ酔いルカまあまあそんなこと言わずにぃ~   ってことで! 今日は、これからの夏に ...

続きを読む

all コラム

2020/6/7

ビールがうまいと感じる理由は、実はこれだった【アルコール度数?温度?】

本ブログの趣旨   お酒が好きで好きでたまらないムクエナガが、毎日まいにちビール(お酒やおつまみ)を飲みながら勝手にレビューしていくブログです!! 美味しいを見つけていきますよ~!!役立てるように頑張ります(^^)/ ムクエナガこんにちは~!大富豪を夢見るムクエナガ(@mukuenaga)です!   ビールのアルコールの度数って色々あるけど、何パーセントが美味しいんだろうか? ビールの味のおいしさって何が基準なんだろう? 美味しく飲める方法はないだろうか? こんな疑問思ったことありませ ...

続きを読む

all クラフト 発泡酒

2022/12/18

【網走ビール】『流氷ドラフト』 オホーツクブルーは、まずいの?【価格 評価 口コミ】

  本ブログについて 今回は【網走ビール 流氷ドラフト オホーツクブルー】 の実飲レビューです!ビールが生き甲斐のムクエナガが、飲んだお酒を勝手に評価しています!気に入ったらぜひ飲んでみてくださいねヽ(^o^)丿 ムクエナガこんにちは~!大富豪を夢見るムクエナガ(@mukuenaga)です!     ほろ酔いルカ北海道の網走で作ってるビールって知ってる? 酔いムクエナガえ?なにそれ?しらない!!   泥酔ルカオホーツク海の流氷を使ってるんだって!しかも青色なの! 酔 ...

続きを読む

all ビール

2022/12/17

【SAPPORO】サッポロ エビス プレミアムブラックは黒ビール界の王者だった【レビュー】

本ブログについて 今回は【エビス プレミアムブラック】 の実飲レビューです!365日お酒を飲んでいるルカが、飲んだお酒を勝手に評価しています!気に入ったらぜひ飲んでみてくださいねヽ(^o^)丿 ほろ酔いルカこんにちは!ビアホリックのルカ(@beerholic_luca)です!   今日ご紹介するのは、風格漂うあのビールの・・・   黒。   ほろ酔いルカ飲んじゃっていいんですか?   困りムクエナガまだ大富豪でもないのにね     本日飲むビール ...

続きを読む







  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ビアホリックのルカとムクエナガ

ビールだいすきOL。 まいにち、夜な夜なビールを飲みあさっている。 好きなだけで、詳しいというわけではない。 素人の舌ながらビールの魅力を伝えていきたい。そんな飲兵衛。

-all, 発泡酒
-, ,

Copyright© 毎日ビールを飲むブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.