https://beer-holic.com

all 酎ハイ レモンサワー

【レモンサワー】樽ハイ倶楽部レモンサワー 居酒屋の味が自宅で楽しむ【レビュー】

本ブログの趣旨

お酒が好きで好きでたまらないムクエナガが、毎日まいにちビール(お酒やおつまみ)を飲みながら勝手にレビューしていくブログです!! 美味しいを見つけていきますよ~!!役立てるように頑張ります(^^)/
ムクエナガ
こんにちは~!大富豪を夢見るムクエナガ(@mukuenaga)です!

 

はーい、今回は新商品のレモンサワーが出てたので、レビューしていきますよ~

居酒屋で人気のサワーらしく今からとっても楽しみです!

ではいってみましょう!!

 

本日飲むビールの特徴

  1. 居酒屋で超人気のレモンサワーで安い
  2. 樽詰めレモンサワーナンバー1の売れ行き(年間一億杯)
  3. レモンとお酒のバランスがいいアルコール8%のレモンサワー
(レビューだけ気になる方は、勝手にレビューを押してね)

樽ハイ倶楽部レモンサワー

本日のビール

こちらです!!

でん!

わー。ザ・レモンサワーって感じです。

裏もどうぞ!

ザ・チューハイって感じですねえ

こーゆうのが一番慣れててうまいってのは昔からよく言います。

新しいものは慣れるまで時間がかかるので

きっと私のタイプの予感がします!!

 

注目情報① 10万店以上のお店で取り扱っている

 

驚きですねえ!

10万店って日本の居酒屋全部じゃない!?ってくらいほとんどのお店で使われてます!

(調べてみたら、日本には67万店の居酒屋があるそう。6店舗中1店舗は使ってるって脅威すぎますね)

 

私たちが普段行くようなお店では大抵使われているはずです。

なのでレモンサワーを飲む人なら、ほとんどこの味知ってるんじゃないでしょうか。

注目情報②家計に優しい

 

安いです。私は近所のスーパーで98円で買いました。(2020年5月現在)

毎日飲んでも一月3000円しません。

これはとっても家計に優しい。

毎日飲むレモンサワーマニアは箱買い必須商品です!!

ツイッター評判

割とアルコールは高いですが飲みやすそうですね!

 

樽ハイ最強!樽ハイ最強!樽ハイ最強!樽ハイ最強!樽ハイ最強!

どうやら樽ハイ信者がいます(笑)

居酒屋の味が楽しめるっていいですよねえ!

さっそく飲んでいきまっしょい!

いざ、実飲!

注ぐ

あけていきますよお!

トク

しゅわわ~

いい香りがする~~

炭酸強めかな?

はい!出来上がり~!!

レモンのいい香りがしてきます。というか、いつも居酒屋で飲むレモンサワーの香り(笑)

炭酸は結構ありそうですねえ!

all 酎ハイ レモンサワー

2022/12/17

【SAPPORO】サッポロ『レモン・ザ・リッチ』濃い味レモン 実飲レビュー【理想の贅沢果汁】

all ビール クラフト

2022/12/31

【キリンクラフトビール】スプリングバレー豊潤496うまいには理由がある?【価格 口コミ評価】

all 発泡酒 新ジャンル

2020/6/7

【勝手にレビュー】サッポロ麦とホップ(黒)を飲んでみた【安さとうまさに驚き】

all 放浪記

2022/12/17

『串鳥』札幌の人はみんな大好き、焼き鳥屋に行ってきた【のんべえ放浪記】

all その他 放浪記

2022/12/17

【SAPPORO 安い居酒屋】『炭火居酒屋 炎』に飲みに行ってきた!【旨い!】

飲む

おいしそー!

いただきまーす!!

よいしょっと

さてさてお味は?

んっ

 

ゴクゴク

ゴクゴクゴク

ぷはあああああああ!!!!!

っうぅぅぅくうぅぅぅうううきくううううううううう!!!!!!!

うまい!!!!!!!

 

飲みやすいレモンサワーですねえ!!!!

そしてやっぱりどこかで知ってるレモンサワー(笑)

 

いやむしろこれがいいんです!!

知ってるレモンサワーだからこそ安心して飲めるっていうやつ!!

アルコールの感じは全然しませんが、ちょっと経つとカーっと熱くなります。やっぱり8%なんですね。

 

味は、そんなに酸っぱくはないかも?

っと思って公式サイト見てみたら、レモンを足すと良いらしい!

まずは缶で楽しむ→氷を入れて楽しむ→レモンを入れて楽しむ

公式より>>>詳しくはこちら

ってことで早速、追いレモン

 

だいぶ飲んじゃいました(笑)

ちょーっとね

 

おおお!!!!!!!!!!これだ!!!!!

これめっちゃうまいっす!!!

これやばいなあ。死ぬほどうまいっす。ちょっと酸っぱさが足りない人は追いレモンしてみてください。

激うまレモンサワーに早変わりですよ(*´ω`*)

 

成分表

栄養成分表示(100ml当たり)はこちら

種類 レモンサワー
アルコール度数 8%
エネルギー 60kcal
たんぱく質 0g
脂質 0g
炭水化物 3.4g
糖質 3.4g
食物繊維 0g
食塩相当量 0.08g

勝手にレビュー

ムクエナガの評価

普通に飲んだ場合

デザイン  
味のよさ  
香り  
飲みやすさ  
個性  
おすすめ度

総合点:68点

ってな感じでしょうか。よくある感じのレモンサワーで美味しいんですが、

レモンサワーの酸っぱさがちょっと足りないかも?

 

多分ほとんどの人が飲み放題の居酒屋とかで飲んだことありそうなレモンサワーです。

ただ、98円(私の近所のスーパーです)なら、めちゃめちゃありです。普通に買いだめしときたい。

 

それから追いレモンを足した場合の評価

デザイン
味のよさ
香り
飲みやすさ
個性
おすすめ度

総合点:87

こんな感じで評価アップです!!

味の良さというか、レモン果汁の味が足されると、甘みが減ってうまいんです!!

ぜひレモン果汁を足してみてね!!

おわりに

 

なるほどー。やっぱ追いレモン最強だな。

ほろ酔いルカ
追いレモンの評価かい!

 

普通のレモンサワーってレモン足りなくないですか!?

前に飲んだ「ザ・レモンクラフト」はレモンの香りもすごいし、かなり酸っぱめで「あれなら十分」って感じでしたが、

樽ハイレモンサワーはすこーし足りない感じがしました。

 

しかし、コスパは最高に良いのでまだ飲んでない人はぜひ飲んでみてね!

足りなかったら追いレモンすればいいだけの話なので(笑)

 

居酒屋の味が手軽で飲めます!新発売らしいよ!急がなきゃ!

 

ってことでごちそうさまでしたあ!

 

 

\居酒屋の味が自宅で楽しめる/

Amazon楽天Yahoo!

おすすめ記事はこちら

all 発泡酒 新ジャンル

2022/12/27

【サントリー】金麦 リッチモルト ~深煎りのコク~ 焙煎の味とは?【価格 評価 口コミ】

  本ブログについて 今回は【金麦 リッチモルト ~深煎りのコク~】 の実飲レビューです!ビールが生き甲斐のムクエナガが、飲んだお酒を勝手に評価しています!気に入ったらぜひ飲んでみてくださいねヽ(^o^)丿 ムクエナガこんにちは~!大富豪を夢見るムクエナガ(@mukuenaga)です!     ふぃ~ さっそく二缶目のんでくよ~!!   泥酔ルカ久しぶりにブログ書いたかと思ったらこれだよ   わかってます。。。 継続できないのがムクエナガなんです いつもい ...

続きを読む

all ビール

2020/6/7

北海道 奇跡の麦 きたのほし ~かなり飲みやすい庶民派な味~

    本ブログの趣旨 お酒が大好きなルカが、毎日まいにちビール(お酒全般)を飲みながら勝手にレビューしていくブログです!! 今日も美味しいお酒を飲みまくります!!よかったら皆さんも参考にしてくださいね(^^   ほろ酔いルカみなさんこんにちは!ビアホリックのルカ(@beerholic_luca)です!   今日もいっぱい飲んで、素人レビューするど~~!!!     \おいしいよ/ Amazon楽天Yahoo! 北海道 奇跡の麦 きたのほし &n ...

続きを読む

all ビール クラフト

2022/12/27

【沖縄クラフト】アサヒ オリオン75BEER 50th はうまい?【価格 評価 口コミ】

本ブログについて 今回は【アサヒ オリオン 75BEER】 の実飲レビューです!ビールが生き甲斐のムクエナガが、飲んだお酒を勝手に評価しています!気に入ったらぜひ飲んでみてくださいねヽ(^o^)丿 ムクエナガこんにちは~!大富豪を夢見るムクエナガ(@mukuenaga)です!   今日は12月24日!!!メリークリスマスイブ!! (書いてるうちにてっぺん超えてしまいましたTーT)   皆さんいかがお過ごしでしょうか。 イブはさあ、嬉しいんですけどね。   北海道は毎日寒いんで ...

続きを読む

all 日常 チラシの裏

2022/12/31

2022年12月31日(大晦日) 麦酒アル中の今の思い。そして、決意と目標

本ブログについて 今回は、ただの独り言でございます。普段はビールが生き甲斐のムクエナガが、飲んだお酒を勝手に評価しています!気に入ったらぜひ飲んでみてくださいねヽ(^o^)丿 ムクエナガこんにちは~!大富豪を夢見るムクエナガ(@mukuenaga)です!   本日は2022年の大晦日ですよ! あーもう一年ですかあ。   はやいですねえー。 今年も色々なことがありましたが、 思い返せばビールしか飲んでません。     酔っ払いルカ365日飲んでるもんねw(笑) &nb ...

続きを読む

yebisu-the-hop

all ビール

2022/12/17

【SAPPORO】サッポロ プレミアム エビス ザ ホップ 限定醸造 レビュー【YEBIS】

本ブログについて 今回は【サッポロ プレミアム エビス ザ ホップ 限定醸造】 の実飲レビューです!365日お酒を飲んでいるルカが、飲んだお酒を勝手に評価しています!気に入ったらぜひ飲んでみてくださいねヽ(^o^)丿 ほろ酔いルカこんにちは!ビアホリックのルカ(@beerholic_luca)です!     今日はなんだか、高級なあのビールが飲みたい・・・   酔いムクエナガギクリ。(お高いのに・・・)   酔っ払いルカ芳醇な、エビス様・・・   ってこと ...

続きを読む

all 発泡酒 新ジャンル

2020/6/7

【どっちがうまい?】キリン本麒麟とアサヒ極上の新ジャンル対決 前編【勝手にレビュー】

  本ブログの趣旨 お酒が好きで好きでたまらないムクエナガが、毎日まいにちビール(お酒やおつまみ)を飲みながら勝手にレビューしていくブログです!! 美味しいを見つけていきますよ~!!役立てるように頑張ります(^^)/ ムクエナガこんにちは~!大富豪を夢見るムクエナガ(@mukuenaga)です!   もちろん今日も飲んでいきますよ~!!!   ビールって不思議なんです。   ビール好きの人はわかると思うんですけど、毎日飲んでも飽きないし、一缶で満足するってこともない ...

続きを読む

all ビール

2022/12/17

【SAPPORO】『サッポロクラシック 夏の爽快』勝手にレビュー 【数量限定】

本ブログについて 今回は【サッポロクラシック 夏の爽快】 の実飲レビューです!365日お酒を飲んでいるルカが、飲んだお酒を勝手に評価しています!気に入ったらぜひ飲んでみてくださいねヽ(^o^)丿 ほろ酔いルカこんにちは!ビアホリックのルカ(@beerholic_luca)です!     最近北海道も暑くなってきた。。夏が思いやられる。。   こんなときは・・・・アレを飲むしかない・・・     アレを・・・・。冷たい・・・黄金色のしゅわしゅわ・・・・ &n ...

続きを読む

all ビール クラフト

2020/6/7

【実飲レビュー】ヤッホーブルーイングの水曜日のネコ美味しすぎる問題【クラフトビール】

本ブログの趣旨 お酒が大好きなルカが、毎日まいにちビール(お酒全般)を飲みながら勝手にレビューしていくブログです!! 今日も美味しいをみつけていきますよ~!!よかったら一緒にお酒を飲みながらご覧ください(^^)v ほろ酔いルカこんにちは!ビアホリックのルカ(@beerholic_luca)です!   最近、コンビニなんかでよく見かける、あの、クラフトビール…。 実は気になってたけど飲んだことなかったのです・・・   今日はついに飲んじゃうよ・・・・ あのビールをね・・・   ...

続きを読む

all ビール

2020/6/7

サッポロクラシック 春の薫り~春限定!!軽やかな香りが最高~

  本ブログの趣旨 お酒が大好きなルカが、毎日まいにちビール(お酒全般)を飲みながら勝手にレビューしていくブログです!! 今日も美味しいお酒を飲みまくります!!よかったら皆さんも参考にしてくださいね(^^ ほろ酔いルカみなさんこんにちは!ビアホリックのルカ(@beerholic_luca)です!   素人飲兵衛がただひたすらにビールを飲むだけのこのブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!   酔っ払いルカ今宵ものん兵衛!   さて、、、、   ...

続きを読む

all 発泡酒 新ジャンル

2020/6/7

【新商品 実飲レビュー】サッポロ麦とホップTHE HOPのお味は?【限定販売】

本ブログの趣旨 お酒が好きで好きでたまらないムクエナガが、毎日まいにちビール(お酒やおつまみ)を飲みながら勝手にレビューしていくブログです!! 美味しいを見つけていきますよ~!!役立てるように頑張ります(^^)/ ムクエナガこんにちは~!大富豪を夢見るムクエナガ(@mukuenaga)です!   本日、2缶目のお酒でございます! 1缶目はビールを飲んでますが、自宅での2杯目は発泡酒と決めております。 毎度毎度、高級ビールを飲んでいてはお金が持ちませんよね?   泥酔ルカ破算する~!!ハ ...

続きを読む

お得なビールを探す

詳しくはこちら

※ビール 発泡酒 ギフト おまとめ品

お得にCHECK

【お得に取り寄せ】『ビール』『発泡酒』24缶等とギフト【まとめて注文】

続きを見る

~毎日ビールを飲むあなたへ~

 

毎日ビールを飲んでいるのに、いまだに近場のお店やコンビニで買っていませんか?

日々、上司や家族から辛いこと言われて、ビールの本数が増えていませんか?

 

そんなあなたに朗報です!!!!

 

好きな銘柄が決まっている場合は、ネットで箱買いが絶対にお得です!!

特におすすめはAmazonです!

 

(※お酒を進めているわけではございません。お酒は20歳になってから。良い子はノンアルコールビールを飲みましょう)

 

 

↓こーいうのです

 

なぜなら

定期的に安くなったり、自宅まで運んでくれるからです!

私たちも3か月に一度くらいのペースで1~3箱は注文しています!

 

一気飲みルカ
本当です!!!

 

大量に飲むアル中軍団は絶対に箱買いしましょう!!

(※お酒を進めているわけではございません。お酒は20歳になってから。良い子はノンアルコールビールを飲みましょう)

 

と、いうことですので、

 

もし購入する予定のビールがありましたら、ブログ内からお探しいただくと、私たちの発泡酒1缶分の活力となりますので

今後のブログ運営と毎日飲むために!毎日3缶飲むために!(活力×2人分)何卒お願いいたしますm(__)m

 

ほろ酔いルカ
飲みたいだけやん!!

 

ムクエナガ
ぎくっ!

 

お得にビールを探すならこちらへ☟

お得なビールを探す

詳しくはこちら

※ビール 発泡酒 ギフト おまとめ品

お得にCHECK

【お得に取り寄せ】『ビール』『発泡酒』24缶等とギフト【まとめて注文】

続きを見る

  (商品情報と評価だけ気になる方は、勝手にレビューを押してね)

☟押してくれたりフォローしてくれたらすごく嬉しいよ(*´ω`*)☟

PVアクセスランキング にほんブログ村

毎日ビールを飲むブログ~日々是麦酒~ - にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村

※お酒は20歳になってから飲みましょう。

またアルコール依存症の方は絶対に買わないでください。

※このサイトは全てギャグです。真に受けないでください。







  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ビアホリックのルカとムクエナガ

ビールだいすきOL。 まいにち、夜な夜なビールを飲みあさっている。 好きなだけで、詳しいというわけではない。 素人の舌ながらビールの魅力を伝えていきたい。そんな飲兵衛。

-all, 酎ハイ, レモンサワー
-,

Copyright© 毎日ビールを飲むブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.