all チラシの裏

寝起きの一杯はビール。長い冬眠期間から目が覚めました。

 

こんにちは!

ムクエナガです!

 

これから書く人はこんな人

 

本当に久しぶりにブログを書きます。

 

楽しみにしていた人がいたら本当に申し訳ない限りです。

 

泥酔ルカ
いねーよ

 

忙しいとかとそーゆうわけではなくただやめていたのです。

 

毎日のようにお酒を飲み、

お酒を飲み、お酒を飲んではお酒を飲み

 

ただただぼーっとお酒を飲んで過ごしていました。

そんなある日ふと思ったのです。

 

あれ?アル中ブログどうなった??

 

よし!開いてみるか!!

 

っと思い立ってブログを開いてみました。

 

そしたらね

 

急に現れたんですよ。

 

 

こんな画像とか

 

 

こんなこんな画像とか

 

 

、、、こんな、、、、

 

 

 

くぅううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ビール飲みてぇえええええええええええええええ

 

 

 

なんちゅう危険なブログやってんだ!わい!!!(笑)

 

 

書いてたとことも忘れかけてたから、イチ読者的な立ち位置でビール飲みたくなりました。

 

自分で書いててこんなにも飲みたくなるのだからさあ

 

ふらっと寄ったアル中なんてやばいよね?きっと

 

ってなことで

 

また再開してみようかなーっと思った次第です。

 

次はいつまで続くかわからないけどね

やっぱりやってた時の方が何とも言えない楽しみもあったしね。

 

 

ただね

こーやって書いてる自分でも驚いているんだけど、

めっちゃタイピング遅くなってる!!!!!!!

くそぉお!なまけるといけないなあ。

 

三か月触ってなかった代償は大きいです。

 

ワードプレスの使い方もめっちゃ忘れてるし(笑)

サーバー代くらい稼がないとルカに怒られるからね。

 

ほろ酔いルカ
ん?

 

まーた一から勉強します!

ってなことでビール開けよーっと

 

 

 

\カコッ/

お得なビールを探す

詳しくはこちら

※ビール 発泡酒 ギフト おまとめ品

お得にCHECK

【お得に取り寄せ】『ビール』『発泡酒』24缶等とギフト【まとめて注文】

続きを見る

~毎日ビールを飲むあなたへ~

 

毎日ビールを飲んでいるのに、いまだに近場のお店やコンビニで買っていませんか?

日々、上司や家族から辛いこと言われて、ビールの本数が増えていませんか?

 

そんなあなたに朗報です!!!!

 

好きな銘柄が決まっている場合は、ネットで箱買いが絶対にお得です!!

特におすすめはAmazonです!

 

(※お酒を進めているわけではございません。お酒は20歳になってから。良い子はノンアルコールビールを飲みましょう)

 

 

↓こーいうのです

 

なぜなら

定期的に安くなったり、自宅まで運んでくれるからです!

私たちも3か月に一度くらいのペースで1~3箱は注文しています!

 

一気飲みルカ
本当です!!!

 

大量に飲むアル中軍団は絶対に箱買いしましょう!!

(※お酒を進めているわけではございません。お酒は20歳になってから。良い子はノンアルコールビールを飲みましょう)

 

と、いうことですので、

 

もし購入する予定のビールがありましたら、ブログ内からお探しいただくと、私たちの発泡酒1缶分の活力となりますので

今後のブログ運営と毎日飲むために!毎日3缶飲むために!(活力×2人分)何卒お願いいたしますm(__)m

 

ほろ酔いルカ
飲みたいだけやん!!

 

ムクエナガ
ぎくっ!

 

お得にビールを探すならこちらへ☟

お得なビールを探す

詳しくはこちら

※ビール 発泡酒 ギフト おまとめ品

お得にCHECK

【お得に取り寄せ】『ビール』『発泡酒』24缶等とギフト【まとめて注文】

続きを見る

  (商品情報と評価だけ気になる方は、勝手にレビューを押してね)

☟押してくれたりフォローしてくれたらすごく嬉しいよ(*´ω`*)☟

PVアクセスランキング にほんブログ村

毎日ビールを飲むブログ~日々是麦酒~ - にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村

※お酒は20歳になってから飲みましょう。

またアルコール依存症の方は絶対に買わないでください。

※このサイトは全てギャグです。真に受けないでください。

おすすめ記事はこちら

all 日常 チラシの裏

2022/12/31

2022年12月31日(大晦日) 麦酒アル中の今の思い。そして、決意と目標

本ブログについて 今回は、ただの独り言でございます。普段はビールが生き甲斐のムクエナガが、飲んだお酒を勝手に評価しています!気に入ったらぜひ飲んでみてくださいねヽ(^o^)丿 ムクエナガこんにちは~!大富豪を夢見るムクエナガ(@mukuenaga)です!   本日は2022年の大晦日ですよ! あーもう一年ですかあ。   はやいですねえー。 今年も色々なことがありましたが、 思い返せばビールしか飲んでません。     酔っ払いルカ365日飲んでるもんねw(笑) &nb ...

続きを読む

all 酎ハイ レモンサワー

2022/12/17

【SAPPORO】サッポロ『レモン・ザ・リッチ』濃い味レモン 実飲レビュー【理想の贅沢果汁】

本ブログについて 今回は【サッポロ『レモン・ザ・リッチ』濃い味レモン】 の実飲レビューです!ビールが生き甲斐のムクエナガが、飲んだお酒を勝手に評価しています!気に入ったらぜひ飲んでみてくださいねヽ(^o^)丿 ムクエナガこんにちは~!大富豪を夢見るムクエナガ(@mukuenaga)です!   さーて!疲れた日はレモンサワーで決まり!!!   しかもちょっと贅沢なレモンを飲みたい!!ってことで、 名前にリッチって書いてある、100円位のリッチな商品を飲んでくよ!!   酔いムク ...

続きを読む

all ビール

2023/1/6

【セイコーマート】セコマの『PALM パームビール』本場ベルギーで醸造されたビールのお味は?

本ブログについて 今回は【セイコーマート PALM パームビール】 の実飲レビューです!ビールが生き甲斐のムクエナガが、飲んだお酒を勝手に評価しています!気に入ったらぜひ飲んでみてくださいねヽ(^o^)丿 ムクエナガこんにちは~!大富豪を夢見るムクエナガ(@mukuenaga)です!   新年一発目の仕事は無事に終わりました!!   ふぃ~疲れた身体にはやっぱりビール!! ってことで帰り道のコンビニに寄ったんですけどね   北海道で一番人気のコンビニって知ってますか? &nb ...

続きを読む

all ビール

2022/12/17

【SAPPORO】サッポロ エビス プレミアムブラックは黒ビール界の王者だった【レビュー】

本ブログについて 今回は【エビス プレミアムブラック】 の実飲レビューです!365日お酒を飲んでいるルカが、飲んだお酒を勝手に評価しています!気に入ったらぜひ飲んでみてくださいねヽ(^o^)丿 ほろ酔いルカこんにちは!ビアホリックのルカ(@beerholic_luca)です!   今日ご紹介するのは、風格漂うあのビールの・・・   黒。   ほろ酔いルカ飲んじゃっていいんですか?   困りムクエナガまだ大富豪でもないのにね     本日飲むビール ...

続きを読む

all ビール 外国

2022/12/18

【セイコーマート】北海道のオランダモルト39は、安くて美味しいビールだった【コンビニ限定】

本ブログについて 今回は【セイコーマート オランダモルト39】 の実飲レビューです!ビールが生き甲斐のムクエナガが、飲んだお酒を勝手に評価しています!気に入ったらぜひ飲んでみてくださいねヽ(^o^)丿 ムクエナガこんにちは~!大富豪を夢見るムクエナガ(@mukuenaga)です!   セイコーマートをご存知でしょうか? 北海道民なら知らない人はいないコンビニですが、 今回はそこで販売している「北海道限定のビール」飲んでいきますよ~!   本日飲むビールの特徴 安くて本格的なオランダビー ...

続きを読む

all 酎ハイ レモンサワー

2022/12/17

【サントリー】STRONG ZERO ストロングゼロ ビターレモン レビュー【レモンサワー】

本ブログについて 今回は【STRONG ZERO ストロングゼロ ビターレモン】 の実飲レビューです!365日お酒を飲んでいるルカが、飲んだお酒を勝手に評価しています!気に入ったらぜひ飲んでみてくださいねヽ(^o^)丿 ほろ酔いルカこんにちは!ビアホリックのルカ(@beerholic_luca)です!   実は私、毎日晩酌をかかさない生粋の飲兵衛だったのですが、 あいつのこと、ずっと避けてました。   あいつって、強くて、飲んだ瞬間に自我を忘れて泥酔してしまいそうで…   ム ...

続きを読む

all ビール クラフト

2023/1/1

【SAPPORO】『伝説のホップSORACHI1984』は美味しいビール?【飲んでみた】

本ブログの趣旨 お酒が大好きなルカが、毎日まいにちビール(お酒全般)を飲みながら勝手にレビューしていくブログです!! 今日も美味しいお酒を飲みまくります!!よかったら皆さんも参考にしてくださいね(^^ ほろ酔いルカみなさんこんにちは!ビアホリックのルカ(@beerholic_luca)です!   最近ブログで書くから、という名目上、ちょっとお高めのビールに手を付けています(笑)   夫に怒られる日も、そう遠くないだろうな。反省はしても後悔はしない!!!それがわしです。   さ ...

続きを読む

all 酎ハイ レモンサワー

2020/6/7

キリン・ザ・ストロング レモンサワー9%は公園で飲むに限る!

  本ブログの趣旨 お酒が好きで好きでたまらないムクエナガが、毎日まいにちビール(お酒やおつまみ)を飲みながら勝手にレビューしていくブログです!! 美味しいを見つけていきますよ~!!役立てるように頑張ります(^^)/ ムクエナガこんにちは~!大富豪を夢見るムクエナガ(@mukuenaga)です!   皆さん、毎日飲んだくれていますか? わたくしたちも、毎日毎日、飲んだくれております。   お天気が良かったので、散歩ついでに近くの公園でレモンサワーを買って飲みました。 ルカと二 ...

続きを読む

all ビール

2023/1/4

【サントリー】『ビアボール』炭酸水で割って飲む!新しいビールのカタチ【価格 評価】

本ブログについて 今回は【サントリー ビアボール】 の実飲レビューです!ビールが生き甲斐のムクエナガが、飲んだお酒を勝手に評価しています!気に入ったらぜひ飲んでみてくださいねヽ(^o^)丿 ムクエナガこんにちは~!大富豪を夢見るムクエナガ(@mukuenaga)です!   あ~なんだか新しい感じのビール飲みたいな~!   酔っ払いルカ新しいってなんだろう?   探してたら見つけちゃいました!! 今回飲むビールは自分で濃さを調整できるらしいんです!!   それって最高 ...

続きを読む

all ビール

2020/6/7

昼飲みにおすすめビール!北海道限定サッポロクラシックはやっぱりおいしい!

本ブログの趣旨 お酒が好きで好きでたまらないムクエナガが、毎日まいにちビール(お酒やおつまみ)を飲みながら勝手にレビューしていくブログです!! 美味しいを見つけていきますよ~!!役立てるように頑張ります(^^)/ ムクエナガこんにちは~!大富豪を夢見るムクエナガ(@mukuenaga)です!     ムクエナガ毎日飲んでも飲み足りないムクエナガ(@mukuenaga)です。 美味しいビールは何度飲んでもおいしいので登場するよ(笑)     \飲むならこちら/ Ama ...

続きを読む







 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ビアホリックのルカとムクエナガ

ビールだいすきOL。 まいにち、夜な夜なビールを飲みあさっている。 好きなだけで、詳しいというわけではない。 素人の舌ながらビールの魅力を伝えていきたい。そんな飲兵衛。

-all, チラシの裏

Copyright© 毎日ビールを飲むブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.